美塾メンバーでお呼ばれ結婚式♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♫



昨日は高校の同級生であり

美塾の生徒様でもある

親友のゆみの結婚式がありました♡


{98F6A9D7-EA40-4A6B-B4F2-9F660196176E}




色打掛あり、ドレスありで
本当に本当に綺麗で可愛くて


{2075D210-5BD3-4C34-90BE-5A71AEBA4AA8}   



{4CD3FC66-FD88-4DE7-9554-E9224256E47E}



そして、旦那さんを見上げるゆみが
幸せそうで 本当に嬉しかったですえーんラブラブ



大切な人生の節目の場に
美塾メンバーも呼んでもらえて
本当に嬉しかったし


お母様やお兄様にも
「美塾の!!」と声をかけていただき
ゆみがご家族にも美塾の話を
日頃からしてくれていたのだと思うと…


涙ぶしゃーだよね笑い泣き



最近、結婚って何のためにするんだろう?
って色々考えていましたが

2人だけが幸せになるんじゃなくて
家族や周りも幸せになっていくのが
結婚なのかな…って思いました。



{FA2860FC-7D46-450A-88C3-F2BA96242014}


 本当に本当におめでとう♡

幸せになってね♫


{5E526F26-E13B-422D-A7DE-467922362606}

{AD7E5E3E-981E-4934-9312-575494E7138A}

{C2ACB354-5A49-4BF1-B2D3-7EA457B34539}

{8D94666C-532E-49E7-A9F2-CEF4DD25174A}


{3D1E8A43-E5E7-4266-8193-00F569A9E3E1}一番のお気に入り♡スナック美塾 開店キラキラ

  


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村