愛されメイクで幸せを引き寄せる | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

今日新しいチラシが出来上がりました~ラブ

 


{60C1708E-B21E-400A-86DD-6041C0E474D2}



{0B0B41CD-9C1B-49D8-905A-5FFA2EB4AB41}



{5225948E-ED06-4D2D-B97A-4B5B90E20BCE}


名前とレッスン会場が変わったので

名刺とチラシを作るタイミングだったのですが

 

ここ最近、私がお伝えしたい事も

明確になってきたので

デザインは変わらず、文章を

ガッツリ変更していただきましたキラキラ

 

  

愛されメイク講師

 

という肩書もつけさせていただきました。

 

 

レッスンをしていく中での生徒様の変化や

自分自身がこのメイクをしていることで

体感していることです。

 

 

実は、肩書きを付けるにあたり

もう一つ候補があったのですが…

 

引き寄せメイク講師

 

かなり悩んだんです。。。

 

 

なので、これは実際にレッスンを受けてくれた

生徒さんに聞いてみよう!と思い

 

 

私のレッスンを受講しての体感や

私っぽいのはどっちかな~?

 

と数名の生徒様にお聞きしたところ

 

嬉しすぎる返信を次々にいただきえーんえーんえーん

(これは別記事でシェアさせていただきますね♪)

 

結果的に、愛されメイクの方が

意見が多かったので決定しました!

 

 

でも、『愛された結果、引き寄せた~!』

『両方~!!』というお声がとっても多く…

 

 

愛されメイクで幸せを引き寄せる

 

 

というキャッチコピーが生まれました!

生徒様との共同作業♡←だと勝手に思ってるw

 

 

もう、生徒様からのご意見が嬉しすぎて…

これも美塾のレッスンを卒業してからも

日々自分の魅力と向き合って

自分を生きているからなんだな~えーん

と思うと、本当に嬉しくて泣けてきます。

 

 

でね、この愛されメイクですが

世にいう『モテメイク』とは違います。

 

 

アイシャドウはブラウン♪

チークはピンク♪

アイラインは垂れ目♪

リップは婚活リップで有名なブランドの

ピンクベージュ♪

 

 

というようなテクニックではございません。

 

『自分の事が嫌い』という土台に

小手先のテクニックを重ねても

いずれ剥がれていくからです。

 

 

私がお伝えしている美塾のメイクは

 

自分の顔が好きになるメイク

 

自分の魅力を知り

 

自分に愛を向け

 

自分の過去を肯定し

 

自分の未来に希望を持つ

 

人生までもが変わるメイクなんです!!

 

 

自分の事を愛してないのに

他の人から愛してもらおうなんて

そんなの都合よすぎ!!

 

 

だってさ、洋服屋の店員さんが

 

『私だったら絶対着たくないほど嫌いですが

お客様には似合うと思いますよ♪』

 

って言われて、その洋服

買いたいと思いますか?

 


 

にんじん農家さんが

 

『私はにんじんが大嫌いで

育てるのも大嫌いで

このにんじんも嫌々育てたんですけど

お客様には買ってほしいんです!』

 

って言われて、そのにんじん

買いたいと思いますか?

 

 

いらねーよ。ってかそんなの

なんで私に奨めてくるんだよ。

 

 

ってなりません?笑

 

 

『私、魅力なんて全然ないし

自分の事大嫌いで

こんな最低な人間中々いませんよ。

あなたの事も幸せにできまんけど…

私の事愛してくれません?』

 

 

って言われて、愛したいと思いますか?

 

 

YESの人はマリア様レベルか

よっぽどの変態でしょう(笑)

 

 

 

『私、この洋服大好きなんです!!

お客様にも絶対似合うと思います♪』

 

 

『私はこのにんじんを愛情をかけて

自分の子供のように育てています。』

 

 

欲しいって思いませんか?

 

 

『私、自分の事大好きなんです~♪』

って常に言えっていってるわけではなく

 

『自分の事が大嫌い』というマインドで

他の人から愛されるのは難しいという事です。

 

 

だから、レッスンでは自分の魅力と

とことん向き合っていただきます!

 

 

小手先のテクニックではなく

本質で愛されるようになる。

 

 

これから出逢う生徒様にも

『絶対に愛される』というスタンスで

関わらせていただきますので

よろしくお願いいたします♪

 

 

…こう宣言できるのも

やっぱり今まで受講してくださった

生徒様のおかげですえーん

 

感謝してもしきれません!!


沢山の人や出来事から

現在進行形で愛されてくださり

本当に本当にありがとうございます♡

 

  


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ゆめみる宝石6月9日(金)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月17日(土)18:00~20:00残席3名様

 

ゆめみる宝石6月20日(火)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月25日(日)10:00~12:00 残席1名様

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村