セブンプラザ 今までありがとうございました | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

昨日、セブンプラザで行う最後の

メイクレッスンを終え

今日でセブンプラザでの

営業を終了いたしました。

 

『お店を持ちたい』

 

という夢を、起業当初から持っていましたが

ご縁が重なり、小さいながらも

私だけのお城を持つことができました。

 

寒い冬の日も

暑い夏の日も

 

4人定員の部屋なのに

6人ギチギチでレッスンした時も

 

体験レッスンの募集をしたけど集まらなくて

一人で過ごした時も

 

嬉しくて涙を流した時も

悔しくて涙を流した時も

 

そして、沢山の生徒様の笑顔と涙と

 

 

沢山の時間を一緒に過ごしてくれました。

 

 

作家のひすいこたろうさんが

講演会やセミナーをする時は

会場に入ったら必ずその会場の

空間に挨拶をする

とおっしゃっていました。

 

私も、誰もいないサロンに向かって

朝来たら「おはよう!今日もよろしくね!」

帰りは「今日もありがとう!また来るからね!」

と挨拶をするようになりました。

 

昨日、最後にサロンを出るときは

なんて声をかけようか

とっても迷ったし、寂しくて涙も出たけど

いつも見守っていてくれたサロンの空間が

とっても優しくて暖かくて

「大丈夫だよ」って言っているようで

安心してサロンを後にすることができました。

 

力を出し切ってくれたように

真上の蛍光灯も切れていました。

 

ずっと頑張ってくれていたんだよね

本当にありがとう

 

 

とても小さな狭い空間だったし

ドアも天井の仕切りも無かったけど

沢山の生徒さんが

「この空間が好きだった」

と言ってくださいました。

 

 

最後の最後、瞑想をしてサロンを出ましたが

生徒さんの笑顔はもちろん

美塾のサロンができる前

セブンプラザがあの地に建ってから今までの

あの空間で生まれた色んな方の笑顔と喜びが

ぶわ~って体に入ってきて

本当に幸せな気分になったし

改めてセブンプラザに感謝の気持ちで

いっぱいになりました。

 

今まで沢山の笑顔と幸せを生み出してくれて

本当にありがとう!!!!

 

 

そして、今まであのサロンに

足を運んでくださった皆様

本当に本当にありがとうございました!!

 

あの空間があったから

今の美塾山形があると思っています。

 

今後は遊学館などの公共施設を利用して

レッスンをしていこうと思っておりますので

今後も美塾山形と矢口祥子を

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

{A3908698-608F-458C-8886-7ECE0461ABC3}

{340675E5-0815-4AE8-8264-A1FC7BA11D83}

  


◆美塾山形メニュー◆

 
鏡美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ゆめみる宝石5月12日(金)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石5月14日(日)10:00~12:00 残席3名様

 

ゆめみる宝石5月16日(火)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石5月20日(土)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月9日(金)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月17日(土)18:00~20:00

 

ゆめみる宝石6月20日(火)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月25日(日)10:00~12:00 残席3名様

 

 
 
ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村