自分の魅力で進んでいく ~初級クラス山形29期卒業~ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

一昨日、最後のセブンプラザでのレッスンは

初級クラス山形29期でした。

 

この日は1日2コマのレッスンなのですが

福島から通ってくださっているYさん

仕事が忙しいということで

午前中だけ受講して、その後会社に行かれました。

 

なんちゅー行動力と

なんちゅーガッツ真顔

 

午前中のレッスンも

落ち着いてからの受講でいいですよ

と言いたくなったのですが…

 

メールの文面から「絶対行く!」

という気迫を感じたので(笑)

 

逢えるのを嬉しくお待ちしていました♪

一緒のクラスの方に

どうしてもお逢いしたかった!!

との事ですデレデレラブラブ

 

まだお逢いしていない方をここまで思える

Yさんの愛の深さに感動しましたおねがいキラキラ

 

もうお一人は、以前初級クラスを卒業された

カイロとアロマのプロ

カリスマ性溢れる小財くみ子さんとの

コラボイベントに来てくださったご縁で知り合い

レッスンにご興味を持ってくださっていましたが

 

くみ子さんの変化を感じて

体験レッスンをぶっ飛ばし

初級クラスに来てくださった育美さん

 

今は普通にお勤めをされていますが

ゆくゆくはカイロの先生として

自宅で開業される予定です。

来月からカイロの講座も始まり

新しいスタートに立たれています!

 

 

魅力マトリックスの結果は…

 

お二人とも癒しのナチュラルビューティー清』

 

同じでも雰囲気は全然違いますね♪

 

{3EFAD28E-379D-44F7-ABD4-B2AFE52C7FD5} 写真左:Yさん  写真真ん中:育美さん

 

 

Yさんは絶対清だろ!

と思っていましたが

診断結果にYさん驚いてました。

 

いやいや、癒しダダ漏れでしょう(笑)

 

私が

ケンカしている人がいたら

その女神な雰囲気で仲裁して欲しい!

と言ったら…

 

面倒な事に巻き込まれたくないので

関わらないように速攻逃げます

と仰っていました(爆笑)

 

の方って見かけと裏腹に

意外と毒舌な方も多いんですポーン

 

 

育美さんはかな?かな?

って思っていたのですが

1票差での結果に!

 

キュートな癒し系とかズルいっ!!笑

 

 

お二人ともご自分の魅力を受け入れ

これからとして生きる覚悟を

持ってくださいましたデレデレ

 

 

育美さん

なんだか旦那さんに優しくできそう

とおっしゃっていました

  

やったね、旦那さん♪笑

 

 

そんな育美さん、くみ子さんに

とても憧れを持っているのですが

(私も超絶憧れてます)

 

くみ子さんのように

くみ子さんのように…

 

と頑張ると、途中で辛くなるかもしれません。

 

憧れの人と自分は

持っている魅力違う事も多いのです。

 

カリスマ性のくみ子さんと

癒しの育美さん

 

育美さんには育美さんにしかない魅力が

たっぷり備わっているんですよねキラキラ

 

憧れと自分の魅力のバランス

これがとっても大切だと思っています。

 

私も塾長に憧れていますが

塾長みたいに…

塾長と同じように…

ではなく、塾長の憧れる部分を

自分の魅力とミックスするイメージ

これを大切にしています♪

 

 

それでは、卒業された育美さん

感想をシェアさせていただきます

 

 

Q.美塾に参加前と参加後で、ご自身の外見や内面、または環境にどのような変化がありましたか?

 

美塾に参加し、前向きになれました。

以前はネガティブ思考でした…。

もっと洋服もメイク同様オシャレをしたいと思いました^^

 

Q.自分の魅力に関して気付いたことはどんなことですか?

 

目や丸みのある頬が自分ではコンプレックスでしたが

他の方に聞いて魅力のうちなんだなぁと思いました。

『清』癒しを出していけたらと思います。

 

Q.初級クラスの内容はいかがでしたか?

 

チェック非常に良い

 

自分では上手くできなかったポイントメイクが教えてもらえて

すぐできたのでとっても嬉しくなり

メイクするのが楽しくなりました。

 

メイクが出来るようになったことで

前向きになれました!!

 

 

Q.あなたにとって美塾はどんなものでしたか?

 

祥子さんとお話ししながら過ごせて

とーーーっても楽しかったです。

 

メイクの仕方、わからない所、上手にできない所も

教え方がとっても上手で、すぐ結果として現れて

自分の目で実感することができました

 

本当にありがとうございました

 

 

こちらこそ、本当にありがとうございましたえーん

 

育美さん、ビフォーアフターの

掲載をOKしてくださったので

公開したいと思います♪

 

 

じゃんっハート

 

{5BFDD991-0F7A-40D4-ACB2-F852F7E56195}

 

凄いですよね!!

別人みたーいラブ

 

お肌のツヤと、キラッと輝く個性キラキラ

 

{BFBC645B-22E7-4956-BC20-31CBC6D51F9E}

これからも育美さんにしかない魅力で

輝いていってください!!

 

そして、素敵なカイロの先生になってください♡

 

ご卒業、本当におめでとうございます!!


{4736C904-5908-47B3-A5AD-0FF8768F21D7}


 

 


◆美塾山形メニュー◆

 
鏡美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ゆめみる宝石5月12日(金)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石5月14日(日)10:00~12:00 残席3名様

 

ゆめみる宝石5月16日(火)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石5月20日(土)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月9日(金)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月17日(土)18:00~20:00

 

ゆめみる宝石6月20日(火)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月25日(日)10:00~12:00 残席3名様

 

 
 
ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村