新しい幸せ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

昨年末に入籍を済ませていたのですが

やっぱり一緒に住まないと

結婚の実感はわきませんね!

 

一緒に暮らし始めて

圧倒的に自分の時間が減りました。

 

実家に居る時は家事を

全然手伝わないダメな娘でしたが

 

今は洗濯もするし、掃除もするし

お母さんに頼ることが多いけど

ご飯を作ったり、洗物もします。

 

 

私は自分の時間がとても大事だと

思っていたのですが…

 

 

洗濯をしたり掃除をしたり

ご飯を作ったり洗物をする時間も

何気に幸せだったりします照れ

 

あーこれが、新しい私の幸せなんだな

私の幸せの形も変わってきてるんだな

ってしみじみ思っちゃいました。

 

 

洗物が終わってBlogを書こうと

旦那さんの机をぶんどって←

パソコンを広げていたら…

 

なんと、大好きなルピシアの紅茶を

入れてきてくれたんです!!


{E75E4C89-C908-46C2-9A9D-3CD604ED1574}

 

可愛い白い机じゃないし、ゴツイ椅子だし

旦那さんの本ばっかり並んでいる机だけど

 

なんだか落ち着きます(笑)

 

 

まぁ私、部屋にも家にもあんまり興味なくて

住めば都的な考えなので、どんな環境になっても

自分の過ごしやすい場所を作れるんですよね♪

 

 

春なので、新生活がスタートしたり

職場環境が変わったり

自分の慣れた空間から新たな空間に

飛び込んでいった方も多いと思いますが

 

最初は不安だったり、戻りたいなって思っても

自分の成長に必要な事しか起こらないから

その経験はぜっっったい糧になります!!

 

どんな場所でも、どんな状況でも

自分の心地良い居場所

見つけてみてくださいねキラキラ

 

 

今日から中級クラスも新しくスタートし

久しぶりの再会や、新しい出会いもあり

大好きな生徒さんの魅力がグングン伸びて

新しい幸せが溢れる1日でした(*^^*)

 

{76D6AB82-3E43-4556-9EE6-831700E31635}

幸せだなっ♡

 

  


■ ご提供中のMenu ■

 
鏡美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

 

ゆめみる宝石4月4日(火)11:00~13:00 残席3名様

 

ゆめみる宝石4月9日(日)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石4月15日(土)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石4月17日(月)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石5月12日(金)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石5月14日(日)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石5月16日(火)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石5月20日(土)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月9日(金)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月17日(土)18:00~20:00

 

ゆめみる宝石6月20日(火)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月25日(日)10:00~12:00

 

 
 
ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村