妊婦なのに?! 初級クラス山形27期 その① | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

3月にも初級クラスを卒業された方が

沢山いたのですが、Blogの更新を

ほとんどしていなかったので

4月になってしまいましたが

書いていきたいと思います♪

 

なので、これから少しの間

初級クラス卒業シリーズが続きます!

 

皆様の変化にご期待くださいラブキラキラ

 

 

先ずお一人目は…

初級クラス山形27期のかなちゃん

かなちゃんが初級クラスを受講した時

なんと妊娠9ヶ月目でしたポーン

 

産まれる前に受講したい!

と来てくださったのですが…

いつ会ってもアクティブすぎる妊婦さん

 

それもそのはず、なんと今回で

5人目のお子様なんです!!

 

もう出産のベテランです(笑)

 

だから出産予定日のギリギリが

初級クラス卒業日だったのですが

普通に来てくださいました!

 

なんだか妊娠中って色んな事が

制限されるような気がしていたのですが

かなちゃんを見ていると、それが

思い込みだという事に気が付きました。

 

 

かなちゃんは体験レッスンに来て

美塾の考え方に共感してくださり

他のメイクではなく、美塾のメイクを習いたいと

おっしゃってくれました。

 

かなちゃんの前職は自衛官。

男性ばかりの職場で、メイクをする機会もあまりなく

メイクのやり方自体わからなかったそうです。

 

今は自分でお仕事をされているかなちゃん

かなちゃんのBlogはこちら→

自営業の方は、自分が広告塔なので

自分の見た目ってとても大事です。

 

とっても素直で吸収力抜群な

かなちゃんは、4回のレッスンに来る度に

ドンドンと輝きを増していきました!!

 

そんなかなちゃんの魅力マトリックスは

クールビューティーな「凛」

 

ご自分のお顔のコンプレックスだったところが

実は他の人から見たら魅力だった…

 

そんな気付きもあり、かなちゃんにしか出せない

「存在感」を極めていただきました!

 

それでは、そんなかなちゃん

感想をシェアさせていただきますベル

 

 

Q.美塾に参加前と後で、ご自身の外見や内面、または環境にどのような変化がありましたか?

 

メイクが楽しくなり、気分もとてもあがる様になった。

周りの人に優しくなれる様になった気がします!

 

 

Q.初級クラス期間中に「キレイになったね」などの言葉を言われましたか?

 

チェック言われた

→ たくさん  に言われました

 

 

Q.自分の魅力に関して気付いたことはどんなことですか?

 

笑顔

存在感があった事

頬が高い事もかな

 

 

Q.劇的コースの内容はいかがでしたか?その理由をお聞かせください。

 

チェック非常に良い

 

とにかく楽しいし、メイクに関して目からウロコな事が多かった!!

 

 

Q.あなたにとって美塾はどんなものでしたか?担当講師へのメッセージも込めて、ご自由にお書きくださいませ。

 

 

初級コース4回、ありがとうございました。

 

メイクを知らなかった私にとって

美塾の考え方はビックリな事ばかりでした。

勘違いしていた事も多々でした。

 

しょうちゃんの人柄に、益々惚れ込んじゃいました!

しょうちゃんのクラスを受けて、

私は本当に良かったと思います。

ありがとう♪

 

 

かなちゃんありがとうございましたえーん

 

そして、ビフォーアフターの掲載も

快くOKしてくださいました♪

 

じゃんっ♪

 

{44FBD129-E81F-473D-A492-3FD51B6C7D9F}

 

美しい~~~笑い泣きキラキラ

私には持ってない、クールビューティー!!

更に存在感が増しました!!

 

そして、初級クラス受講中に

お子様の卒業式があったとのことで

メイクをした写メを送ってくださいました!

 

それがこちら…

 

{BDA6EBB5-3AB7-414E-8CC5-280EA251B811}


うぅ~ん!!美すぃ~ラブ

 

 

そして、予定日を過ぎましたが

先日無事に元気な赤ちゃんを

出産されました~!!

 

 

これからも益々かなちゃんらしく輝いて

ご家族やお客様を幸せにしていって欲しいですおねがい

 

 

ご卒業、本当におめでとうございます♡

 

{185683C1-A8C3-430A-BC20-87B9EF23EF54}

 


■ ご提供中のMenu ■

 
鏡美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

 

ゆめみる宝石4月4日(火)11:00~13:00 残席3名様

 

ゆめみる宝石4月9日(日)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石4月15日(土)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石4月17日(月)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石5月12日(金)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石5月14日(日)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石5月16日(火)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石5月20日(土)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月9日(金)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月17日(土)18:00~20:00

 

ゆめみる宝石6月20日(火)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月25日(日)10:00~12:00

 

 
 
ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村