満月 ~手放しにピッタリな日~ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと豊田祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

風邪をひいてしまいました~えーん

熱は出ないのですが、鼻がとまりませんあせる

デトックスですね。。。

 

 

そんな今日は満月満月

今持っているいらない固定観念を

手放すにはピッタリな日なのですキラキラ

 

今日が満月だということを

すっかり忘れていたのですが

 

やっぱり必要な事は必然で引き寄せますね♪

 

今日はお休みだったので

私の大好きなセラピストの月さん

夢叶アロマヒーリングを受講してきました!

 

出てくる出てくる私の固定観念滝汗

 

いや~スッキリ、サッパリキラキラ

浄化された気分です照れ

 

人生経験もお仕事の経験も豊富な

月さんから私のマインドを紐解いてもらい

 

しょうこちゃんなら大丈夫よ~ハート

 

って言っていただくと

本当に大丈夫な気がするし

 

私が私の一番の味方で居てあげようと

心の中で誓ったのでした。

 

【自分を愛するように】と

いつも美塾で言っていますが

一番ご自愛が必要なのは私自身なのです。

 

1か10で、白黒ハッキリしたくて

中途半端が嫌だし

結果が伴わないと自信が持てない

 

前よりはずっと自分に優しくなったけど

結構自分を責めちゃうタイプ(笑)

 

だからこそ、美塾のご自愛メソッドに

惹かれて、講師にまでなったんでしょうね。

 

美塾講師の私でもやっちゃう

自分への否定

 

だから、これからもご自愛をとことん

極めていきたいと思うのです真顔

 

 

そして、私が美塾講師を志した時に思った

日本の女性を幸せにしたい

という想い

 

 

まだまだ美塾の仕事で

成功したと言えない私が

そんな大きいこと言っても

説得力ないな…

 

って思って、私と家族と親友と

大事な生徒様が幸せなら

それで十分って思おうとしていた…

 

本当は、日本の女性を幸せにしたいと

思っているのに。

 

志を封印していました。

 

でも、今日その志を封印することを

手放すことに決めました。

 

そんな事言っていいのかなって

今でもすごく怖いけど

 

私の中の潜在意識ちゃんは

そんな規模が小さくないのでした。

 

もっともっと大きな規模で

志を持っているのでした。

 

だから、ちょっとやそっとの

試練があっても、私は美塾講師を

辞めるわけにはいかないのです。

 

 

沢山の女性を幸せにするために

私がもっと幸せにならなきゃいけないし

 

沢山の女性が幸せになることが

私の幸せにも繋がってくるピンクハート

 

素敵な連鎖反応を目指しますラブ

 

 

  


■ ご提供中のMenu ■

 
鏡美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ゆめみる宝石1月14日(土)11:00~13:00 満員御礼合格

 

ゆめみる宝石1月20日(金)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石2月17日(金)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石2月18日(土)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石2月21日(火)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石3月8日(水)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石3月13日(月)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石3月26日(日)11:00~13:00

 
 
ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村