ヒーリングカラーをネイルに取り入れませんか? | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

ヒマワリ自分の好きになるヒマワリ


欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…キラキラ


山形でメイク教室
メイクレッスンを開催中音譜


魅力マトリックス美塾講師
しょーちゃんこと豊田祥子ですヒマワリ







先日Blogでご紹介した



ネイルサロン『ネイルアートinルーア』さんで(記事はこちら




新メニューが誕生したそうですおねがいキラキラ


その新メニューを体験させていただいちゃいましたハート





それは…












カラーセラピー




です!!






爪って一日に何度も見る場所ですよね。



その爪に自分のヒーリングカラー(ラッキーカラーみたいなものだそうです)


のネイルやストーンがついていたら、きっとその人にとってプラスになるはずだ!



と考えたオーナーの明日香さん爆笑





カラーセラピーの内容は…



{993BB928-5894-4B8B-A188-6E912708D0F9:01}




このように沢山の種類のボトルから



直感で何本かボトルを選びますアップアップ




{B9F154DA-EDBC-493C-AD10-F371F5E54F5F:01}



私は見事に暖色系(笑)




この3本で



宝石赤内面のエネルギーや本質


宝石ブルー人間関係に対する価値観


宝石紫理想や人に見せている自分像



がわかるのだそうですアップアップ




ピンとこないなぁ…



という場合でも、もしかしたら自分では気づいていない


本当の自分の欲求に気づくことができるかもしれないですね音譜







また、4本のリーディングもあり


(どちらのリーディングがいいかは明日香さんが決めてくださるようですラブラブ



{8CCA248F-1765-4AE9-AA49-50AB23BB3727:01}



宝石緑その問題と向き合う前のあなた(過去)


宝石白その問題と向き合うあなた(現在)


宝石赤どのような未来を望んでいるか



がわかるのだそうです目キラキラ





もうね、受ければわかりますよ、この凄さが…




カラーセラピーは占いなどとは違い、


人間がその色を選ぶときの心理など、ちゃんとした根拠に基づいて考えられているセラピーです!!





私のヒーリングカラーは



宝石白クリア宝石白



でした~びっくりラブラブ





ピンクのネイルをつけていたのですが、一度ネイルを落とし、


本来の爪の美しさを引き出すクリアがいいのかな~キラキラ


なんて思いました照れ





色んなことにおいて、一度手放し、クリアにして


本当に大切なものだけを大切にしていきたいですドキドキ




そんなヒーリングカラーを取り入れてくれるネイルサロンは


こちらです↓↓



ネイルアートinルーア




ネイルをされる方限定で、施術前に行うそうです。


3本リーディング、4本リーディングそれぞれ各1,000円です。



せっかくのネイル、是非自分のヒーリングカラーを取り入れてパワーネイルにしてみてくださいねヽ(´▽`)/ルンルン





体験レッスンは毎月開催しております音譜


セブンプラザにて予約不要で美塾メイクを体験できます音譜