山形10期卒業 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

ヒマワリ自分の好きになるヒマワリ


欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…キラキラ


山形でメイク教室
メイクレッスンを開催中音譜


魅力マトリックス美塾講師
しょーちゃんこと豊田祥子ですヒマワリ







初級クラス山形10期も先日卒業を迎えました。




約2ヶ月という期間なのですが、始まってしまうとあっという間~ですね爆笑キラキラ



10期メンバーはメイクだけでなく、内面の変化が著しいクラスでした!!





近況報告を話す場面で、Eさん



『仕事を辞めました。』




とおっしゃったときには、ビックリしすぎて叫びました(笑)






自分を大切にするという事に向き合う中で、



本当に自分のやりたい仕事をやろうと思うようになったのだそうです照れラブラブ





本当にやりたい事をやる




これって実は相当勇気がいるんですよね。



しかし、一度決めたら揺るがないEさん



その行動力は本当に尊敬です!!





それでは、初級レッスンの感想です音譜


ドキドキ魅力マトリックスEさんドキドキ



自分と向き合う事に抵抗を持っていた1回目、2回目ですが、


だんだんと昇華できるようになっていったそうなのです。



過去の自分と向き合う事も沢山あり、今まではそれを避けていたけど、


今回は避けてはダメだ!!と、ご自分と向き合い続けてくださいました




その結果、今まで以上に芯がある凛とした美しさを醸し出しておりました!




Eさんの物事の捉え方にはいつも勉強させていただいておりましたピンクハート



Eさんの感性が大好きなんですドキドキ



これから新しいお仕事でも益々Eさんらしく輝いてほしいなと思います!!





美塾に参加前と参加後で、ご自身の外見や内面、または環境にどのような変化がありましたか?


元々持っているものを大事にすることも教わったので、自分にしかないもの(身体)をさらに大事にし、

他人のものも侵害しない(心配を含めて)など、自分に集中していくと決めたこと。

仕事でも自分を活かせることをしていくと決めて行動した。





あなたにとって美塾はどんなものでしたか?


自分はそのままで良く(素晴らしく)他のものにならなくて良いが、その良さを更に引き立てるための努力や行動は大切と教わった。





続きまして…



ドキドキ魅力マトリックスHさんドキドキ



体験レッスンの後にすでに


『綺麗になった』


と周りから言われていたHさんキラキラ



体験レッスンから少し時間が経ってから初級レッスンにいらしてくださいましたが…



雰囲気が全然違う!!!!




体験レッスンだけでこんなにも変化するのか!と私がビックリしてしまいました(笑)




そして、初級レッスンの間も回を重ねるごとに


色っぽく艶っぽく


なっていかれました。




体験レッスンでの印象は『清楚』


だったので、イメージが全然変わりました目キラキラ



周りの方からも『艶っぽくなった』と言われたそうなのです!!




魅力マトリックスで艶の判定が出て驚いておりましたが、



もっと女らしくなっていいんだという許可がおりた



と仰ってくださいました。



これが魅力マトリックスをする意義の一つですねニコニコ




自分の持っている魅力を知り、受け入れる



中級レッスンに進まれるEさん



今後の変化にもご期待ください~ラブラブラブ





美塾に参加前と参加後で、ご自身の外見や内面、または環境にどのような変化がありましたか?


自分の持っていた女性らしさを出してもいいんだと前向きに捉えられるようになった。

肌のトラブルが減った。





あなたにとって美塾はどんなものでしたか?


いつも自分の内側だけの変化を探求し続けていたので、外見の『美』という視点から内側の『美』を表現していく感じが楽しかったです。





これから益々お二人らしく輝きますように流れ星



初級卒業本当におめでとうございます!!



{0C055843-A5D6-4975-AFCB-47B5310EEC1F:01}




体験レッスンは毎月開催しております音譜



セブンプラザにて予約不要で美塾メイクを体験できます音譜