幸せに生きるために最も大切な2つのこと ~高島大先生&内田塾長 講演会~ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

ヒマワリ自分の好きになるヒマワリ


欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…キラキラ


山形でメイク教室
メイクレッスンを開催中音譜


魅力マトリックス美塾講師
しょーちゃんこと豊田祥子ですヒマワリ





先日、東京におきまして


幸せに生きるために最も大切な2つのこと


と題しまして



私の師匠である内田 裕士塾長


人間関係トレーナー高島 大先生


コラボセミナーが開催されましたキラキラ



同期の横浜で活躍されている蒲谷さおり先生と、東京・徳島で活躍されている石川雅美先生が主催ということで、私もお手伝いに行ってきました!!




セミナーは70名を超え、急遽増席対応となるほど満員御礼となりました。


{D2A4E8DF-DFFE-4E80-B9C1-1C2E8FF864C3:01}




身内ながら…



本当に学び多きセミナーとなりましたおねがいラブラブ





自分が生きている中で、どれだけの人から助けられているか



相手にこうして欲しいと思うなら



まず、自分が与えることですよね。



つくづく与え惜しみしているなぁと思いましたえーん




ハンカチ必須のこのセミナー照れ



次は大阪で開催されるそうですよ!!





講演会の様子は先生方のBlogを読んでみてくださいピンクハート



熱いその場の空気が伝わってくると思います炎




内田塾長Blogはこちら

↓↓


【活動報告】幸せに生きるために最も大切な2つのこと




蒲谷先生のBlogはこちら

↓↓


大♡大盛況でした!ありがとう♡





石川先生のBlogはこちら

↓↓


【想いを伝えること】幸せに生きるために最も大切な2つのこと





私はせっかく東京に来たので、空いた時間で東京観光したり、Disnyに行ってきましたルンルン



アナと雪の女王のパレード



{479D92CC-3551-42E5-BBD4-71D9EF8B456E:01}

{9FF0C9EF-932A-4706-9863-1FFE1FDCD343:01}

{11C3BCCA-47EE-49C4-8BEA-6547C9A6D19B:01}




本当に感動~目キラキラキラキラキラキラ





これでいいの


自分を好きになって


これでいいの


自分を信じて




大ヒットしたアナ雪の歌





自分を好きになりたいな~とか


自分に自信を持ちたいな~とか



誰もが思う願いなのかもしれないですね



美塾も『自分を好きになる』お手伝いをいたします爆笑ラブラブ



もしも


ありのままの自分を好きになりたい



という方がいらっしゃいましたら


ぜひお教室にいらしてくださいねラブラブラブ





体験レッスンは毎月開催しております音譜


セブンプラザにて予約不要で美塾メイクを体験できます音譜