大♡大盛況でした!ありがとう♡ | 心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

横浜。ナリ心理学認定心理アドバイザー/美塾メイク講師の顔を持っています♡毎日笑顔で過ごせて、心も身体も超絶元気になりたい人、サリの所に集まれーっ♫

一昨日の『幸せに生きるために最も大切な2つのこと』
参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)

ハッキリ言えます!
ほんとに素敵なイベントになりました!!
*大阪開催もありますのでぜひ

イベントでの様子は、色々な方がタグ付けして書いてくださっているので、省略(笑)
*FBです

ここはわたしの感想かな(*^^*)

開催当日。予想を上回る数(80名以上)の方がいらっしゃることになり、席も増やしたため窮屈な思いをさせてしまうのでは…と心配しました。

ですが、距離が近くなった分、大先生や内田塾長を より近くに感じられて良かったのかも…と前向きに解釈し、その心配はなんなくクリアo(^▽^)o

参加者さま同士の楽しそうにお話する姿、涙される姿、そして 大きな笑い声などの“全て”が、イベントの『場』を
創ってくださり、大先生と内田塾長のパフォーマンスもグッとあがる✨
その会場を後ろでずっと見ていて、主催者としてとても感慨深いものがありました。
{D70AB2F3-C18E-4814-AABC-F9BE54892FF1:01}


初めての主催。

慣れないことの連続に、毎日いらっしゃる方のことで頭がいっぱい…
正直、わたしの生活はセミナー一色でした(笑)

こんなわたしがやってこられたのも心強いサポーターがいてくれたからです♡

当日は
岩手から、しょうこ先生
函館から、ゆき先生
山形から、しょーちゃん先生と同期が3名。
美塾コンシェルジェの円ちゃん。
撮影のやっちゃん
後藤さん

事前にたくさんのアドバイスをいただいた
内田塾長、大先生!
{7FAF9C12-5559-4B60-BAD0-6FF0F26CB9D8:01}

{C9E17B6B-AABF-4AD9-B13B-ABCB24F5D815:01}


そして、とにかく宇宙から来たまあさがいたから!(左から2番目、石川まさみ)

彼女の丁寧さやマメさは真似ようとしても私にはできません。
感心するばかりで、ひたすらついていきました!

また まあさと一緒に何かやりたい!
というプチ夢を描きながら、お疲れ会と称してまずは2人で焼き肉を食べにいきます♪( ´▽`)

あとね、仲間にやられました。(当日参加できなかった同期からも)

初主催のまあさと私にサプライズでお花とメッセージが…。

びっくりと感動。・°°・(>_<)・°°・。

塾長からのメッセージの『ガイコツ』の部分だけが、腑に落ちませんが
敢えてガイコツを説明しますと
私が緊張したときの顔がこわくて、美プロ時代からガイコツって呼ばれてます。
(ところで塾長。ガイコツと呼ぶのはいいんですが、私のいないところで私の顔真似と言ってガイコツ顔するのはやめてもらっていいですか_φ( ̄ー ̄ ))
{5A5D7892-6D54-42E1-82E7-44E7BA3E923B:01}

{62DCB69D-9CB1-4A52-A0E6-FB24057E102E:01}

{6CBF0E0B-A1E9-4237-A237-05DBD50755F2:01}

{E7BE3CDA-83C7-41F5-B7F0-69E0E0D2DE6F:01}


そーいやぁ今日の塾長ブログには完熟トマトってあったし…笑

急に主催の挨拶時の顔がガイコツだったかのか心配になってきました…( ̄  ̄)

が、さいごに…

参加のみなさまと大先生や内田師匠、そして仲間に心から感謝いたします!
ありがとうございました
{9EA6755E-2BA7-465E-8A05-2A6E2C160006:01}