山形9期卒業 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

ヒマワリ自分の好きになるヒマワリ


欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…キラキラ


山形でメイク教室
メイクレッスンを開催中音譜


魅力マトリックス美塾講師
しょーちゃんこと豊田祥子ですヒマワリ





先日、初級クラス山形9期が無事に



卒業いたしました~爆笑キラキラ




このメンバーは、本当にお互いの綺麗を応援する気持ちが高いメンバーでしたラブラブ




自分が綺麗になる事が目的でメイクレッスンに来てくださったと思うのですが…




『他の参加者の結果にこだわる』



これができると、綺麗のパワーは2倍にも3倍にもなると思っています。



この期も全員が全員劇的な成果を上げてくださいました!!



これがグループレッスンのいいところですよね~お願いキラキラ



他の方が綺麗になっていく姿を見るのが嬉しかった


と生徒様全員が仰っておりました。



その心の美しさがお顔にも表れているんだな~と実感ラブ





そして、初級期間中に9期生のお一人が電撃結婚を果たしましたびっくりラブラブ



ずっと片思いの方だったのだそうですが、お付き合いをすっとばしてプロポーズされるという


シンデレラストーリーウエディングドレス




本当の自分に気づき、受け入れると、


そこに共鳴した運命の人が気付いてくれるのかもしれないですねラブ



ご結婚本当におめでとうございますピンクハート



ご結婚で県外に引っ越しされるのですが、


中級レッスンを山形まで受けに来てくださるんだそうですえーんラブラブ




この行動力こそが、幸運をつかむヒントなのだな~と思いました!!



9期は4月からそろって中級レッスンに進みますアップアップ



今から楽しみすぎて、写真見ながらニヤニヤしてます(笑)



ここからまたどれだけ綺麗になっていくか…


皆様も楽しみにしていてくださいねニコニコ





それでは、顔出しOKの生徒様のビフォーアフターと感想をご紹介いたしますルンルン



ドキドキ魅力マトリックスS・Iさんドキドキ



4回のレッスンの間に、お肌がどんどん艶々になっていきました。



なんと、5人の方に綺麗になったねと言われたそうです~!!



Sさん『それ凄く似合う!!


他の生徒様の変化に敏感おねがい


何度も何度も場を盛り上げてくださいました!


Sさん言葉がけの数々が、このクラスの成果に結びついたと思っています爆笑


本当にありがとうございますハート



ビフォーアフターはこちらラブラブ


{DCA986F6-2C4C-485A-8FEE-1DDAF9A0C9EB:01}



女度がグッと上がりましたよね~ラブラブラブ


お肌が艶々になり、少しシャープな印象になったのがおわかりいただけると思います。


自分の魅力に関して気付いたことはどんなことですか?


厚めの唇が自分の魅力の一つなのだと気づきました。

今まで口紅を全くしていなかったびがある意味もったいなかったのかも!!



あなたにとって美塾はどんなものでしたか?


全ての女性にとって必要なものだと思います。

1人1人の魅力を引き出し、それをみんなで共有できる時間は本当に素敵です。

前よりも自分に対して興味がもてるようになりました!!





続きまして…



ドキドキ魅力マトリックスM・Iさんドキドキ



回を重ねるごとにキュートさが大爆発していきましたチューラブラブ



コスメツアーで購入したチークが、笑顔を引き立てますアイシャドウキラキラ




チークの名前は…


『アメージング』


正にアメージングなメイクの仕上がりですハート




『恋しているみたい』



と 言われるほどHappyオーラ全開のMさんビフォーアフターはこちらラブラブ







{3FEF6D75-E4FC-45A5-A222-4C1EE1BDDC63:01}




めちゃめちゃ可愛くないですか~?ラブ


この魅力、どこに隠してたの~!!


と、叫びそうになりました(笑)




美塾に参加前と参加後で、ご自身の外見や内面、または環境にどのような変化がありましたか?


自分がこの顔でよかった、自分に魅力があるんだなと感じるようになりました。




あなたにとって美塾はどんなものでしたか?


外見も大切だし、メイクもやり方がわかるようになったので楽しくなりましたが、自分を見つめ直して興味を持つことができました。




続きまして…



ドキドキ魅力マトリックスS・Wさんドキドキ



ラストの会で見せてくださったメイクは、今までと雰囲気が全然違い、



大人の凛とした女性らしさが溢れ出ていて



ため息が漏れるほどの美しさでしたお願いキラキラ


こんな美人が近くに居たら、周りの人たちはどんだけ幸せなんだろう…



と、職場の方たちが羨ましくなりましたピンクハート



真剣な表情と、笑顔とのギャップがとにかくヤバいですラブ




お顔をお見せできないのが残念ですが、スタンプ越しのオーラを感じてくださいね(笑)



自分のお顔があまり好きではなかったSさんですが、


レッスンを受けて『嫌いではなくなった』と回答してくださいました。



自分のお顔を好きになるまでには、人それぞれ時間が違います。



でも、嫌いだったのが嫌いではなくなったという


このポジティブな変化はとっっっても大きいのです!!



中級レッスンでも一緒に魅力を発掘し続けたいなと思います爆笑キラキラ




美塾に参加前と参加後で、ご自身の外見や内面、または環境にどのような変化がありましたか?


自分を大切にしようと思うようになった事。





劇的コース(初級クラス)の内容はいかがでしたか?


非常に良い

自分を受け入れることが少しはできるようになったので。





ラストは…



ドキドキ魅力マトリックスM・Tさんドキドキ



Mさんは初めてHPから体験レッスンにお申込みくださった生徒様なのです!!


なので、初級レッスンも、そしてこれからも魅力を引き出すお手伝いができるのが本当に幸せなんです照れキラキラ



Mさんお花畑桜が似合うような、ふわ~っとその場を


暖かく、柔らかく、優しくしてくださいます



いつもニコニコと優しい笑顔



とっても家庭的な雰囲気をお持ちで←メッチャ羨ましい…(笑)



こんな方が奥さんだったら旦那さん超絶幸せだろうなぁと思いますラブラブラブ



お肌の透明感を引き立てるピンクのチークはMさんのために作られたのかと思うほど、



Mさんの魅力を開花させましたハート




この期間中に家族やお友達から


『最初と全然違う』


と言われたそうです!!!!



これも丁寧に1つ1つ向き合い続けたMさんの努力の結果ですね~ルンルン




劇的コース(初級クラス)の内容はいかがでしたか?


非常に良い

友達や家族に「全然違くなった」と言われるほど変われたことにビックリでした。

メイクのやり方に迷いがなくなるので、メイクすること自体が楽しくなりました。






あなたにとって美塾はどんなものでしたか?


最初はメイクの基本的なやり方を学べるかなと思い参加しましたが、

ただのやり方ではなく、より魅力的になるやり方や色選びを学ぶことができて、

本当に心から参加して良かったと思いました!!






初級クラスは、自分の魅力に気づくスタートラインです。



魅力に気づいてからが本番星



これから益々自分らしさを満開にして輝いてほしいなと思いますアップアップ



初級クラス卒業おめでとうございます爆笑ラブラブ



{71825710-B215-458E-AC3C-AD717FD27454:01}




体験レッスンは毎月開催しております音譜



セブンプラザにて予約不要で美塾メイクを体験できます音譜