あげお冬の大会 | 別所チェリーズのブログ

別所チェリーズのブログ

随時入団募集中!!ご興味がある方は、見学・体験入団できます。

bessho.cherries@gmail.com 石井(いしい)女子代表までご連絡ください。

あげお冬の大会

開会式爆笑

(初めて開会式に参加しました)



12/18に上尾市の冬の大会に招待して頂きました❣️

第一試合の相手は、毎年練習試合でお世話になっている、上尾ミニバスさん。


途中接戦に持ち込みましたが、力及ばず笑い泣き

負けてしまいましたDASH!DASH!DASH!

今年は、春にも練習試合にお誘い頂きました音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


第二試合の相手はバトルRさん


走って走ってあせるあせるあせる

走って走って走ってあせるあせるあせる

今年は怪我に悩まされましたが、みんな揃って大会に参加する事が出来ました爆笑


参加記念品【アッピーグッズ】を頂きましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


上尾市の皆さん、大会に参加させて頂きありがとうございました!!