フレッシュ大会 | 別所チェリーズのブログ

別所チェリーズのブログ

随時入団募集中!!ご興味がある方は、見学・体験入団できます。

bessho.cherries@gmail.com 石井(いしい)女子代表までご連絡ください。


11/28(日)フレッシュ大会(4年生以下)が行われました

バスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケ


今年度は総勢13名‼️ほとんどの子が、フレッシュ大会初参加&初遠征のメンバーでしたチョコ


自分で準備できたかな〜??


ユニホーム・タオル・水筒etc…忘れものはなかったかな!?

約束を守ってDASH!会場に着いたら、自分の事は自分でがんばるチュー

自分で靴ひも結べるかな〜


3年生・4年生のお姉さんが最高学年で1.2年生のサポートも頑張りますビックリマーク


たくさんのはじめての事で、かあさん・とうさん達もドキドキでしたラブラブ



 

第一試合は大宮中川ミニバスさんイエローハーツ


やっぱり、強かったアセアセ

第二試合は東岩槻ミニバスさん流れ星


ミクロも頑張りましたラブラブ

みんな一生懸命走りました爆笑


これからも、もっともっと練習頑張ろう音譜