新座カップ | 別所チェリーズのブログ

別所チェリーズのブログ

随時入団募集中!!ご興味がある方は、見学・体験入団できます。

bessho.cherries@gmail.com 石井(いしい)女子代表までご連絡ください。

クリスマスツリー新座カップサンタ

12/25 クリスマスに新座総合体育館で、
新座カップが行われました❣️

例年、全チームが仮装して参加する、とっても楽しい大会です爆笑

音譜音譜音譜チェリーズの参加は6年ぶり音譜音譜音譜

体育館入り口には、とっても大きな手作りの絵が飾られていてラブ子供達は写真を撮りたくて大興奮ドンッドンッドンッ


チェリーズの衣装は、みんなでハリーポッターになりましたチュー

ネクタイでみんなお揃いのカチューシャを作って頂きましたアップとってもかわいいラブラブ


どのチームも衣装が凝っていて、観ていてとっても楽しい!!



第一試合は、西部エアーズさん

鳴り物オッケーDASH!の試合だったので会場はとっても賑やかキラキラキラキラキラキラ
でも、しっかり気持ちを引き締めて頑張りますチョコ


勝利爆笑



第二試合は野寺ウィングスさん
メラメラメラメラ初めての対戦メラメラメラメラ


そして2回戦 勝利合格


3回戦目は片山ミニバスさんとの対戦
惜しくも負けてしまいました笑い泣き

主催して下さった新座市の皆さん・JAの皆さん参加させて頂きありがとうございましたクリスマスベルとっても楽しいクリスマスになりましたジンジャーブレッドマン