~ Happy Birthday Maya 3th ~ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 







前回のブログへの沢山のコメントありがとうございます☆彡

なのに!お返事できていなくてゴメンナサイ。

更に言うと、コメントしていないのにブログ更新…
重ね重ねすみませんm(_ _)m


タイトルでお分かりかと思いますが
本日は我が家の末っ子マヤの誕生日。

ルルの誕生日に続き、親分は夜勤のため不在です。


…が!!!!

私が仕事から帰る頃一通のLINEが
「冷蔵庫と部屋にマヤ様へのお土産があるんで、撮影よろしく。」っと。


愛する我が子、マヤっし~のため!
私が仕事に行っている間に、こっそり購入してきたみたいです☆






ルルの時同様に、いちごのロールケーキとおもちゃ♪



もう子分にしたの?

でも、みんなで分けて食べようね☆.。.:*・

じゃあ・・・。



まずは、失礼します。



からの~。









あ~スッキリ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

まだまだ遊べましゅが、取り上げるのでしゅか?


えぇ!
親分が帰る前に壊されたらたまりませんものヽ(*´∀`)ノ







隠されると余計に「よこせ~!!!」って
ワンコラするマヤですが

昨年のブログから更にポチャッコになってますし、網膜萎縮も
進んでいるのだろうな。

例え見えていなくても、本犬はいたって天真爛漫♪
モッテコイ遊びもできるし、おもちゃの子分をカワイガル事も
できますし、お散歩も調子良ければかけっこも出来ます☆.。.:*・

でも、ちょっと疲れやすいのか眠っている時間も
多いように感じますが、それで回復出来るなら
ゆっくりと眠ってもらいたいものですね。


☆.。.:*・マヤ☆.。.:*
生まれてきてくれてありがとう。
我が家の子になってくれてありがとう。
こらからも一緒に時間を過ごそうね♪

happy birthday  Majya。