~ Happy birthday Maya 2歳 ♪~ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 


先日、楽しいパーティーにお誘い頂いた事も
ブログにしたいのですが、写真の編集が
できていないのです…スミマセン。



こんな鳥が現れたり…!?

もちろん可愛い冠にふわふわが付いている物を用意して
くださったんです★
でも、マヤがつけたら…
鳥に見えてしまって(笑)スミマセン。



昨日の10月23日は、我が家のマヤさん
  2歳の誕生日を迎えることができました♪




1歳の時は親分がブログ書いていたんだな・・・。
迎えて早々に、チェロが振り向いてマヤに歯が
当たって…って事もあったな~。
1歳から2歳の約4ヶ月は、親分と離れ離れでしたが
体長は1・2cm伸びたかな?
・・・に、しても体重が増えました(笑)




今年3月の計測から比べても増えてました。

フードを変えてるのもあるし、野菜が北海道産が多くなったからね♪
やっぱり北海道は美味しい物がいっぱいってコトで…!?


今回は季節野菜・鶏胸肉のテリーヌとトマトジュレ、豆乳プリンです。
(↑格好つけて書いてますが、全部ゼラチンで固めただけ…(笑))




ウットリ顔で食べたり…



ブヒ顔で食べてたり…



ただ食べているだけなのに、色々な表情でウマウマを
表現してくれている姿を見ていると、これから何年も
こんな姿を見られる様に、頑張らなくては!!っと
更に思いました。

留守番中はこんな感じに



ギュウギュウになってます(笑)