Maya 1歳5ヶ月になりました♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日のブログへの、沢山のコメント
ありがとうございます☆

昨日は23日と言う事で、マヤの計測日。



先月に比べると、100gくらい重くなったかな?
まぁ気にする程じゃないよね(笑)

それよりも・・・
胸囲が30cmだったのですf^_^;
素人が大体の感じで、毎月計測してるので
色々と誤差はあると思いますが、胸囲が
30cmって、カニンヘンギリギリサイズなんですね
また来月測ったら、35cmとかになってたら…
ウケマスネY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


そんなマヤっし~は



先月、慣れないソフトキャリーで移動したので
キャリーのメッシュ部分が気になり、舐めたり
噛んだりしていたのは、気づいていたのですが
小さくカサブタになり、その後少しハゲてます(笑)



それもあるのかな?
眠ってるとチョロ舌が、カピカピだものね。


って、オィ!!



本当にマイペースで、眠たい時はどこでも
眠っちゃうんだからΣ(・ω・ノ)ノ!

誰に似たんだろ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


こんなマイペースな感じも
好きなんだけどね←親バカ(笑)