〜 Happy Birthday Lulu 4th ♪ 〜 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 



まだまだ書いていないお出かけ記事がありますが、本日は我が家の長女ルルさんのお誕生日ですので、お付き合いくださいませチュー

マヤをお迎えしてから、お姉さんッぷりを発揮していたルルさん☆

ちょっと前にInstagramにUPしていたのを思い出しまして、久しぶりに見てみたら…
マヤのパピコの動きとルルが遊びに誘っている姿が、今とほとんど変わっていなくて笑えました(;^_^A
↓コチラです。


本日は親分が遅く帰ってくるので、昨日のうちに~♪


{0A7447B9-C20E-45D9-B12F-F961891B62BB:01}




いちごのロールケーキと、大好きなおもちゃをプレゼントラブ



{456BE8AB-103A-48BA-83A9-2CBCB43F6256:01}


もちろん❗️
ケーキはみんなでシェアしましたよ❗️

以前、病院にお世話になったストルバイト結晶も、最近はご飯を尿路系にも対応している物にしているからかな❓
キラキラ光る結晶も出ていないし、トイレシートがキラキラする事も今のところ大丈夫です。ニコニコ

まだ4歳❗️もっとたくさんの時間を一緒に過ごしてる気もするけれど、これからも沢山食べて、元気に走り回ってもらいたいものですねウインク💕