ざまひまわりまつり 栗原会場 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 



ご無沙汰しております!

ご心配してメッセージやイベントお誘い等
お声かけいただきありがとうございました。
ご心配お掛けしてすみませんでした。
我が家、ミンナ元気です。

最後にブログを書いてから2ヶ月・・・。
そして、その時の内容も5月のお話(笑)

色々とお出かけには、行っているのですが
ツムツムが忙しくって(●´ω`●)ゞてへぺろ

いやいや~それだけじゃないんですよ!

まぁ~その話は置いといて。

パソコンの電源を入れる事が減ったからか?
すごく重たくて、全然写真の編集も進まず
今日まで何回も諦めたのですが、今日は大きな器で
パソコンのスピードに合わせて上げることにしたのです(笑)


さてさて本題ですが…
何年か前から行ってみたかったお花畑!

ひまわり畑なんです(≧∇≦)/

そこで、お友達や仕事関係の方にリサーチして!

行ってきました☆.。.:*・



臨時駐車場の小学校から少し離れた会場へ
お散歩ついでにテクテクと~♪






このひまわり達、こんなにイッパイでも
展望台から見えた一角なんです☆.。.:*・

9時頃だったかな?着いたのは…。
でも、太陽のサンサンとした日差しの強さと
ほとんど無風状態だったので・・・



と、アピールしてみたり





ワンズもお水いっぱい飲んで熱中症予防!!



そして、初めてゆるキャラと一緒に写真とってのさ☆.。.:*・
怖がって吠えるかな?と思ったけど
それどころじゃ無かったらしいヽ(*´∀`)ノ


グングン上を向いているひまわりばかりではなく
この日の何日か前に、強風が凄かった結果



倒れちゃったひまわりも・・・
でも、倒れながらも一生懸命花開いているのです。
なんだか、凛とした強さも感じられたひまわり畑でした。