*茅ヶ崎 アロハマーケット* | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 




約1ヶ月ぶりのブログになってしまいましたね…。

みなさまご無沙汰しています。

更新していない間も、ご訪問いただいた方もいらっしゃったようで、ありがとうごさいました☆



今日は七夕さまですね☆
ベガとアルタイルが~天の川☆*:.。.  .。.:*☆

…残念。
今年は見えないですね。



5月に茅ヶ崎球場で、アロハマーケットというイベントが開催される‼︎とポスターを見まして、ぜひ行ってみたい☆




グルっと見て、先ずはお腹を満たします(o^^o)

ロコモコとサルサのワンプレート弁当⁉︎だったかな(笑)


そして、この日はいいお天気and素敵なハワイアンミュージック♪だったので、親分はヒナノビールをワンズに見せびらかしながら(u_u)





チェロ…くんくん。



ぺろぺろ。

届きません。




もちろん飲ませませんけどね‼︎‼︎





ハワイアンミュージックに癒され

より一層とろりん顔のマヤたん


雑貨•衣類やアクセサリーなど、色々なお店が出ていたので、我が家はアクセサリー置きに丁度良い貝殻と、貝付きのピアスを購入しました



帰り際にとりあえず撮っとこう的な感じで1枚☆




茅ヶ崎市とホノルルが姉妹協定を結んだとかで開催された茅ヶ崎アロハマーケット‼︎

来年も開催するのかな