*DOG DEPT + CAFE* | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

やっとこですが、お正月の記事が最終です。

3日連続で、お友達に会えたのですが・・・

年が明けて、初出勤&初お留守番を
すでにした、コチラのファミリーに
お時間つくって頂きました★







みんなクリクリお目目が可愛い~
アッシュくんファミリーとママさん♪

一緒におデートした場所は・・・

DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島です。



コチラのDOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島
2013年4月に、リニューアルオープンしたので
とても綺麗だし、ルーフテラスにドッグランが
あるらしくて、ご飯を頂いてる間も、手続きして
ランへ行ってるワンコが、たくさんいましたよ♪



ホールのお姉さんが行き来すると・・・






以上でお揃いでしょうか?
と、お姉さんが確認すると・・・



ぃやぃや~キミ達には来ませんから(笑)
また今度ね( ´(ェ)`)



しばらく放心状態!!
こんな子がいると思えば・・・


こんな可愛い子まで(●´ω`●)ゞ

飼い主がご飯を頂きまして、その後は
アッシュくんママにワンズのお洋服を
購入にアチコチとお付き合い頂きました



図々しいにも程が…(°Д°;≡°Д°;)

これからも見捨てずによろしくお願いします
m(u_u)mm(u_u)m