マヤが我が家に来て1年に♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 



昨年の同じ日・・・1月15日、親分の誕生日に
ブリーダーさんのところへ、マヤをお迎えに
行きました。


先住犬のチェロ・ルルだけで過ごすか?
ちゃんと1匹づつ、大切に愛する事ができるか?

色々と悩んだ結果、元々ネットで気になっていた
ブリーダーさんで、ワンコをお迎えした。
と、言う知人にも勧められたりもあって
こちらのブリーダーさんにお願いする事に
なりました。

お迎え前に幾度も、電話やメールにて成長の
様子や写真を送って下さり、とても親切に対応
して下さっていたので、お迎えに行く日がとても
楽しみでした♪



ブリーダーさんの犬舎では
大人しく抱っこされ、そのまま眠ったり
短い尻尾をフリフリ♪
顔をナメナメ♪
とにかく人懐っこい性格でとても愛らしく★
とても良い環境で愛情一杯、育てて下さっていた
ブリーダーさんに、感謝の気持ちでいっぱいです♪

雪の影響で、新東名のPAで車中泊する事になり
その後は、私の実家にてルルがマヤの近くに
オモチャを持って行き、こうしてかじるんだよと
教えてみたり、別のオモチャを持って来たりと
お姉ちゃん?お母さん?になっていました。



その後は、おもちゃ運びを楽しそうにしていたり



今も私の後ろで同じ光景が見られる(笑)


こんな事も…。
ジャレてるの?プロレスごっこ?(笑)




親分の子守をしてみたり・・・。



兎に角!色々な物に興味があって、カメラを覗き込んで
みたり・・・。

ルルにアタックする感覚で、チェロにアタック!!
の、結果・・・。



怪我してしまったりもありました。



我が家の中では、ムードメーカー的な存在で
マヤっし~!!の独特の動きや、毎朝必ず
ひっくり返って尻尾フリフリおはよう♪の挨拶!!


最近では、チェロ・ルル・実家のワンズとも、
マヤ中心でジャレあっては、楽しそうにしています。

私はこれまで、チェロ・ルル・マヤと出会えた事で
何度も救われた事がありました。
素敵な出会いに感謝しています。


Maya我が家に来てくれありがとう★

これからも、親分・私・Chero・Luluと、
仲良く、心を繋いで無条件の愛で
みんな笑顔で、引越ししても幸せな時間を
家族揃って、過ごせるようにしたいと思います。


ブログも、のんびり更新になってしまっていますが
これからも、こんな我が家をよろしくお願いします。