*MOKICHI FOOD GARDEN* | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

ちょっと時間が空いてしまいましたが~


年が明けて時間を作り、会いに来て下さった
お友達ワンコは…



寒がりsanと言う事で、Fake Far padding Vest
ワンコ用のヒートテックを重ね着してました☆
流石~papaさんmamaさんと一緒でオシャレ♪

烏帽子岩をバックに
海浜公園でひとっ走り~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



左を向くと江ノ島♪



富士山をバックに集合写真☆

あらら~マヤは横をお散歩していたワンコに
夢中でした!(´Д`;)

少し砂浜で遊んだ後は…





MOKICHI FOOD GARDENへ~Go!!

コチラは9月にお友達と行った(その時の
記事はコチラ→)
MOKICHI TRATTORIAと同じ
熊澤酒造株式會社の、酒蔵後敷地と
精麦工場後敷地にあるお店です♪

なので、入口はこんな感じです。



たぶん…お酒を造る機械?!があったり




雰囲気のいい建物~




頂いたのはパスタやピザ~♪

飼い主達が食べている間は、砂浜をお散歩
した効果あり★で、お利口さんに待っててくれ
ました(´∀`)



ニッパーくんpapaさんmamaさん
お忙しい所、ありがとうございましたo(_ _*)o