*BBQ in Private Beach* | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

喪中の我が家は、今年に入り初めての
お出かけした場所は・・・。






ルルさんのプライベートビーチへ♪


ぃやぃや~嘘です。(´д`lll)

湘南ライフで、プライベートビーチがあったなら
もう~最高!!!

現実は・・・



看板犬のひめちゃんが、お出迎えしてくれた
コチラ~☆



カメハメハ大王の渚に、お邪魔しました☆


みなさん年末年始と忙しい中、会う時間を
つくって下さったのは~










パパさんママさんありがとうです♪

飼い主達も楽しみました☆


じゃじゃ~ん!!




焼いて、焼いて・・・
三崎マグロのカマ焼き~♪



コラーゲンがプルプル~♪

ワンズも楽しめますよ~(*^ー^)ノ



我が家は、ボール1つでどこでもParadise(笑)



お友達がいるからこその~♪

喜喜ちゃんに遊ぼうと誘って、フラれてみたり



正ちゃんに遊ぼうと誘っては、フラれてみたり(笑)



マリちゃん喜喜ちゃんが、遊んでいたり~♪



喜喜ちゃんにつららちゃんが、遊ぼうと誘っていたり~♪




飼い主達とパドルボートに乗ったり・・・

ゴムボートに乗ってみたり・・・





楽しい1日を過ごせました♪
ご一緒して下さりありがとうございますv(^-^)v


マリちゃん喜喜ちゃんのママさんパパさん
帰りの粗相スミマセンでしたo(TωT )