*CAFE KO-BA* | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日、前回のブログの続きを書こうと思っていたのですが
ここ最近のバタバタでちょっと体調が追いつかず、お休み
させて頂きました。ごめんなさいm(u_u)m



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お友達ワンズとお出かけでご紹介したお友達とお出かけ
したのは、ココアちゃん・モアナちゃんのママのママ!!
バァバさんの働くカフェにお邪魔しました☆





南仏の湖畔にある様な素敵なカフェで、可愛い植物や
可愛い雑貨が並んでいたのに、撮影せず気づいた時
には日が落ちてしまっていました。



ランチは、生ハムとブロッコリーのクリームパスタ
だったかな?あまりに美味しくて、みんな無言(笑)

カフェにドッグランが併設されていて、遊んでいる
黒シバと飼い主さん子供さん達に、なぜかご機嫌
斜めなマヤが、THE・ギャン吠え。
その結果・・・


こんなんされちゃいまちたん(●´ω`●)ゞテヘッ
コチラのグッズ、クワックの本当の持ち主さんは

その名も、ブラックスワン・マリさんです(interpetsより)
ブラックスワンなら私も~っと、ルナちゃん☆


すると、ココアちゃんも装着~♪



誰も居なくなった頃を見計らって、ランへ移動
してみんなでクンクン隊。


ランに入り、気が大きくなったマヤは先輩ずらして
早速、ドッグランデビューのモアナちゃんに…



ブレブレですが、雰囲気は伝わりますか?
(お見苦しい写真でごめんなさい。)
マヤっしー走りで追いかけ回していました(-_-メ
モアナちゃんごめんね。懲りずにまた遊んでね(TωT)

みんなで集合写真も撮りましたよ★


モアナちゃんが隠れちゃってるので・・・


なんとかみんな写ったかな?
みんなが一斉に飛び降りる中、この方々は…


降りられない2ぴき♪可愛いね(´∀`)


なんて思いながら振り返ると、我が家のワンズは


なんて、コソコソ話していたかは分かりませんが(笑)
ルルのドングリ食べ放題が、あまりに酷かったので
席に戻り、まったりしているとじゃじゃーん♪お店の
奥からチョコたんさんが運んで来たのは~



もう四捨五入して40代にもなると、誕生日は嬉しくなくて
現実逃避で誕生日だって事すら忘れていたので、とても
ビックリしました☆

何日か前に、チョコたんさんとミニかりさんにチェロ・ルル
マヤが遠く離れた所に居る、親分の分もお祝いしたいと
お手伝いして~と頼んだらしいのです(笑)

粋なお・も・て・な・し♪

そして、ワンズへお土産を頂いたりこんな私へプレゼント
を用意して頂いたりと

温かいお心づかいありがとうございました☆