◆Surprise◆ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

先日の*Cafe KO-BA*にて、みんなに親分が遠い
北海道に行ってしまっていても、私なんかを祝って
くれるお友達に感動したのですが・・・

当日、親分と電話で話す事があったにも拘らず
何にも言ってくれない。(´д`lll)

頭の中で、過去の誕生日を思い返す!!!

2011年の誕生日

2012年の誕生日

そうか!
いつもプレゼントよりも一緒にお出かけする
って感じだったな~
今年はどう考えても無理だねっ
まぁしょうがないっしょっ☆
と自分に言い聞かせていたのです(笑)


実家に慣れてきたワンズと、実家ワンズと
一緒に農道をお散歩♪



刈り取った稲を干すのって、最近見かけないけれど
ココはこんな形に干されてました☆



お家に帰ると、親分から宅急便が届きましたよ♪



私から荷物を送る事はあっても、送られてくる予定は
無かったはずだけどっと思いながらも記念撮影(笑)


開けてビックリ(*゚ー゚*)





可愛いテディーベア―が、ネックレスをしています♪

だから、なんにも言ってくれなかったんですね。

こんなに、可愛いテディーベア―とネックレスを
1人でアレコレお店の人に注文しながら買ってる
姿を想像すると、益々嬉しくなります(*v.v)。
親分 ありがとう☆大切にします。




一昨日の困ったちゃん・・・。
たまに神経質になって、少しの物音でもギャン吠え
してしまうルルさんに、実家ワンコから拝借して


付けたら1分も掛からず熟睡してしまいました。
吠える必要無い!と、安心したのかな?


最近、お家の片付け等で、あまり一緒に遊んで
あげられて無かったから、スキンシップ不足かな
ごめんねo(_ _*)o