お友達ワンズとお出かけ♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

前回のブログの内容でお話があったのですが、親分が北海道へ
単身赴任で行ってしまったので、今回から私が出来る限り親分の
意志を次いで、更新していこうと思います!!
お見苦しい点もあるかとは思いますが、宜しくお願いします。


早速、お友達が遊ぼう~と誘ってくれました☆
今まではワンコとお出掛けする際は、親分がいてくれたので
今回からは、何もかも準備しなくちゃいけなくて大変!!
アレもコレもと、右往左往して準備していると…
チェロ・ルルに早く準備して~と催促(^▽^;)



何度か忘れ物を取りに戻ったりしたけれど、待ち合わせ場所へ到着☆


親分が居ないので、アッシュmamaにお迎えに来てもらいましたが…
今まで抱っこで、車に乗っていた我が家のワンズは、綺麗に乗っている
アッシュ家号のルールを守って、コットで乗車初体験!!!


チェロはヴ―って低く唸ってたりするし、ルルは猫撫で声で開けてって
訴えるし、マヤなんて行きも帰りもずーっとワンワンガウガウしていて、
アッシュmama運転しにくくて、ごめんなさいm(u_u)m
懲りずにまた乗せて下さいね(笑)


そんな訳で、今日ご一緒したメンバーは


アッシュ君・ルナちゃん


ココアちゃん・モアナちゃん


マリちゃん・喜喜ちゃん


つららちゃん

我が家の3ワンズを入れて、5家族10ワンズ(笑)
近隣で湘南国際マラソンを開催で、国道は混雑していたので
心配していましたが、なんとか集合できて良かったね☆



何やら楽しい一日だったようで、只今ワンズは爆睡中(笑)



写真の取り込みや写真編集など、慣れない作業に時間が掛かった
ので、今回はココまで~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ