2度目のフリマin横浜ベイクォーター♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

さて、まだまだ12~14日の連休のお話を(^▽^;)

本日は・・・13日のお話。

前日の埼玉へのお出掛けで・・・東京→埼玉→神奈川の
移動にて、終始渋滞パラダイス(T▽T;)
さすがに多少疲労気味で、朝イチからは活動せず・・・
いや、活動出来ず(笑)

昼から嫁さん実家を出て、横浜ベイクォーターへ!


この写真は再利用(^▽^;)

目的は・・・今年の6月に、同じ場所で行われたフリマへ♪

前回は友人達と一緒にでしたが、今回は我が家のみで
前回同様に目的を絞って(笑)


開始時刻からは、数時間後でしたがそれでも結構な
人の多さでしたが、目的を絞っていたので他の出店
などは、全くに近い程に見ず狙いの場所へ。


前回は暑さもあり、お休みでしたが今回は到着早々に
バロン君&パパさん&ママさんに会う事が出来て♪

いつもカメラを向けると、笑顔のバロン君♪
そして、パパさん&ママさん共に、本当に毎回とても
気さくに且つ、笑顔で接して頂き見習う事、多々。


本当に嬉しい繋がりですね♪

そうです、フリマの目的は・・・
前回同様に、バロン君のお下がり狙いです♪(^-^)/
前回、狙いを絞りパンツのみ購入(笑)

ブログなどを見て頂いたりしているので、色々と合うサイズ
を探して頂いたりして、チェロ・ルル・マヤ用にいくつか洋服
などを購入する事に♪

今回も色々とお話も出来たし、開始時間からは遅くなったが
無事に目的のお下がり品を手に入れられたので満足(^-^)/


フリマの後は、ルルを飼う際に色々お世話になった担当の
方が、近くにいる事が分かっていたのでご挨拶に行ったり
カフェにて・・・


3ワンズものんびり・・・いや、グッタリだな(苦笑)

もう少し、横浜散歩でもしたかったが、3ワンズも飼い主も
お疲れ気味だったので、早めの撤収に。

今回のフリマの戦利品は・・・。


計7点の洋服達♪

平置きだけではって事で、着用写真も♪

チェロ・ルル用にツナギを。
マヤ用にワンピースを…でしたが、ツンツル通り越し
お尻が出過ぎ・・・見栄え的に非常に残念(T▽T;)
後日、嫁さんがどうにか加工するかな!?

他には・・・


さわやかな白いパンツはチェロ・ルル兼用に!



バロン君やバロン君のお友達のお洋服達・・・
前回のも大活躍してますし、今回のも大切に着用させて
いただきます。



参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村