JOHNSON TOWNへ♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

やっと12~14日の連休の事でも(^▽^;)

まずは、12日・・・
この日は、朝からワンコ達連れて車で出動!
自宅から、さすがは3連休の初日って事で高速も
事故やら故障車やらで大渋滞しており、目的地に
到着したのは、3時間後(T▽T;)


到着した場所は・・・「JOHNSON TOWN」!
埼玉県入間市にある、元米軍ハウス跡地というか区画を
残し、住宅や店舗などがある場所。
看板などあったが、何故かドラム缶前で(笑)・・・最初は
乗せようとしたが、この日の気温が高く丸焼きになるし
断念。

現地にて友人達と合流♪


マリちゃん&喜喜ちゃん♪


正吉くん&つららちゃん♪

HPで多少は見ていて、米軍ハウスなどの街並みや景観
など、雰囲気は結構良いかな?って思っていたが・・・
連休初日でもあるし、現地も人混みなどスゴイのかな?と
思っていたら・・・

だ、大丈夫!?って程に、人の姿が無い(゜д゜;)

OPENしてる時間のはずのお店も、CLOSEの看板が出て
たり、これからOPEN準備中だったりと色々とアメリカ的な
感じなのかな(苦笑)
そして、いくつもの空き店舗・・・入居者募集やら出店募集
の看板があったりと、最初の頃からしたら賑やかさは無し
なのでしょう・・・。

それでも、いくつか開いているお店などに立ち寄り買い物
などを満喫♪


飼い主達は2階の雑貨屋さんへ行っている最中、2階から
目を離さないワンコ達(^∇^)

カートに乗せても、マリちゃん喜喜ちゃんは降りてくるのを
ずっと目を離さずガン見(笑)

皆さん買い物中に、ちょいと雰囲気良さげな小道をバックに


我が家の3ワンズの撮影をしたりと♪

買い物がひとまずひと段落したので、ランチをって事ですが
いくつか食べるとこもあり、ワンコ連れはテラスのみや店内
OKって場所はあれど、お休みだったり(^_^;)

何とか開いていたこちらへ・・・


EAST CONTENTS CAFEさんへ。

テラス席はワンコOKですが、料理は・・・
正直、渋滞にはまりわざわざ食べにくる感じでは( ̄ー ̄;
ワシ食べた、ハヤシライスですがショッパサ先行で、途中に
ハヤシの味がちょいあり、後半はまたショッパサ(T▽T;)
(個人的感想です。)

まぁこの場では、色々とお話が出来たのでその事だけは
良かったとしましょう(苦笑)
衝撃が大き過ぎて、ダンマリになってしまった方もいたが
それは改めて後日に。

ランチ後は、またもやタウン内をフラフラ・・・


家や飾りなど、とても雰囲気良さげでワンコと一緒に撮影を
したくとも、一般の住宅もあり撮影禁止の看板がアチコチと
あるので、差ほど撮影出来ず禁止の看板が無い場所など
探して、ほんの数枚を撮影(^▽^;)

その後は、また別のカフェに寄ったりするが撮影せず(苦笑)
そして、一旦車に荷物を積んでから近くの公園へ散歩へ♪




ワンズ達集合写真を撮影会(笑)
今まで何度も遊んだりして、集合写真を撮っているが
ここまでピッタリと、キッチリ撮影出来たの初!?
良い記念になりました♪

日も傾き、海辺家は埼玉放浪予定だったのでマリ喜喜家
をこちらの車に移動して、帰宅する事に・・・
帰りも大渋滞に大ハマりでしたが、無事に送りました。

以前からお願いをしていた、今までの写真データをとても
素敵な形で用意してくれておりました♪


写真データのUSBと一緒に、マヤを迎えてすぐに会った時
マリ喜喜家で撮影をしてくれた写真を、大きな額入りで!
USBだけでも嬉しいのに、大きな額入りの写真までご用意
下さるなんて~!!

少しゴチャゴチャしてますが、こんな感じで飾らせて頂き
ました・・・ワンコの物だらけ(笑)

海辺家からもストルバイトに良いと調べて下さり
ベリー系のおやつを頂いてしまいました♪

ホントに素敵なお友達を持てて幸せ~(*´Д`)=з
♪いつもありがとうございます♪




参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村