砂浜遊びなど♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

やっと12~14日の連休のお話ラスト(苦笑)

12日埼玉13日横浜と、基本嫁さん実家を拠点に
お出掛けでしたが、最終日の14日は・・・

嫁さん実家からは近場ですが、お友達ワンコ達と
江ノ島付近などにお出掛け♪


嫁さん実家に行くイコール、アッシュ君&ルナちゃん家
ほぼ予定を組んでいるので、今回も・・・
あっ、今回も結構ギリギリの予定調整でしたが(^▽^;)

前日に、3Baby達の中からアッシュ君似のチョコダップル
の男の子が巣立って行ってしまったが、残りの2Baby達
はワクチンなども終わっておらず、お留守番だったので
昼頃からまずはランチをって事で・・・


今年の4月にリニューアルオープンのDOG DEPT+CAFEへ♪


お出掛けが嬉しく、カートから今にも飛び出しそうなアッシュ君
とルナちゃんと対象的に、2日連続のお出掛けの疲労がまだ
回復してないのかな!?
ほんの最初だけバタバタしてたが、あっという間に写真の様に
ダラ~ンと(^▽^;)

ランチを食べた後は、江ノ島までの砂浜沿いを一緒に散歩し
ながら・・・


江ノ島バックに記念撮影♪

この日は、10月なのにまだまだ暑かったので途中カートに
乗って、ひと休みしたりしながら移動~。

アッシュ君ルナちゃん家近くの海岸に、移動してからもまた
お散歩(笑)
お散歩前に、銀蔵君・・・あっ(^▽^;)「ぎん君」とまだ実家に
行く予定で、名前の決まってないクリームちゃんを抱っこ
させて頂きましたが、抱っこしてたので写真無し(^▽^;)
ちゃんと外出が出来るようになったら、また写真が撮れた
らと。

お散歩開始早々にでしたが(^_^;)
ちょいと飼い主達が、お茶しつつ休憩していると・・・


ルナちゃんもまったり♪

更には我が家のワンズも・・・


ルルを枕に寝るチェロ( ̄_ ̄ i)

休憩後は、ここに来るとやはり・・・


チェロとルルのリードを連結して、砂浜でボール遊びを♪


アッシュ君もワシが降ろして、背後から砂攻め中(笑)


マヤは高みの見物・・・3ワンズでリード繋げようかと
考えたが、やはりチェロとルルのスピードに着いてけ
ないので(苦笑)


嫁さんが少し砂浜歩かせたり、一緒に走ったりしたが
早々、全伸びでまったりに。


ルナちゃんも高みの見物でしたが、最後の方だけ少し
砂浜をウロウロと・・・アッシュ君と取っ組み合いしたり
もしてたが、比較的のんびりと散策。

5ワンズ、砂浜で楽しく遊び見事に砂まみれになって
帰宅する事に(苦笑)


3連休、沢山のお友達と遊んだり会ったりして色々と
お話も沢山出来たので、飼い主達もとても満足♪
チェロ・ルル・マヤもちょいとお疲れの時もあったが
終始、楽しそうな表情で満喫したようです♪



参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村