ルル 1歳11ヶ月でつ♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

本日は昨日に続いて、成長記録の日♪
そうです! ルルさん・・・


今日で1歳11ヶ月でつ♪(自宅撮影でスマン(^_^;))

そして計測会の結果は・・・


先月からの変化は、体重のみ微増で各部位は当然
変化無しです(笑)
体重微増に関しては・・・やはり天候不良など!?で
散歩量が不足しているのかと(T▽T;)
まぁ急激な変化では無いので、差ほど心配無しかと。


暑い中の散歩だと、すぐにこんな表情に(^▽^;)

そして、先月から治療中のストルバイト結晶ですが
対応フードを通常フードに混ぜて、サプリを加えて
抗生剤も服用する事を2週間。
ここ数日のオシッコですが、トイレシートにしたもの
をしばし放置した物を確認しても、以前はキラキラ
結晶みたいのが確認出来ましたが、現状確認する
事が出来ずなので、効果が出てきたのかな?
一応、抗生剤の服用が完了したので再度尿検査を
してもらいに、近々病院へになるかと。

多少の心配はありますが、日々の生活ではとにかく
元気にしており、いつも通りボール遊びなどで走って
いたり、チェロとバトルをしてみたり昨日初ヒートの
マヤとも相変わらずのバトルも(^_^;)

ひと通り遊んだ後は・・・

仲良くくっついて、グッスリと♪

来月には、2歳を迎えるルルさん・・・色々と問題が
解決して迎えられると良いな♪



参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村