ルル 1歳10ヶ月でつ♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

本日は、ルルさんの成長記録の日♪


今日で、1歳10ヶ月となりました♪

恒例の計測会の結果は・・・


先月からの変化としては、各部位は全く変化無し
体重は微減ですが、毎日のマヤとのバトル!?
は相変わらずですし、更に散歩量なども多少は
増えているので、まぁここらへんで推移している
分には問題無しかと。

ひとり夜中の大冒険後は、本当に自宅にいても
全ての音に対して、警戒して唸る吠えるが酷くて
散歩の際にも、すれ違う人などにも警戒(T▽T;)
トレーナーさん指導後は、飼い主達も思いだし
ながら、日々対処してきた結果?・・・
まだ完璧ではないが、だいぶ改善されて日々の
表情もとても穏やかになっているかとは。

自宅でも普段の散歩でも、たまに行くランでも


とにかく元気に飛び回っております♪




参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村