マヤ 8ヶ月になりました♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

本日は、我が家の1番下の姫!?様・・・


マヤさん、8ヶ月を迎える事が出来ました♪
(昨日の写真で、ゴメン( ̄ー ̄;)

恒例の計測会の結果はコチラ・・・


先月からの変化ですが・・・ん!?
各部位、ほっとんど変わらない!?( ̄□ ̄;)!!
体重も微増な感じ。

成長・・・と、止まった!? まさかねぇ(^▽^;)
各部位に関しては、バランス的にこれくらいで
止まっても良いかなぁ~って思うが、体重は
もう少しあっても良いかな。

健康面に関しては、全く問題無し!
もうホント、外でも自宅でも呆れるくらい元気で


こんな感じ(T▽T;)(友人ブログより拝借(苦笑))

全力で駆けずり周り、ぴょんぴょん、クネクネ
飛んでいたりと(T▽T;)
「マヤ怪獣」って、呼んだりも(^▽^;)
しかし最近は嫁さんと、とある「ゆるキャラ」に
動きなど似ているようなって事で・・・

激しくハイテンションで動き回り、疲れて何か
にもたれてバタって倒れていたり、ちょい休ん
だら、またもやハイテンション(-。-;)

「マヤっしー」って呼んでたりも(笑)


起きている時は、呆れるくらい元気ですが(苦笑)
たまには可愛らしく寝ている姿も♪

改善しないとなぁって事はあれど、とにかく元気に
成長しているので、ひと安心かと♪
そんな8ヶ月を迎えた日でした。

そして・・・
心配事やらメデタイ事やら重なった日・・・それは
明日にでも。

参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村