ブログ2周年♪と・・・ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

先週も今週も、平日の散歩は全く出来ず・・・(T▽T;)
梅雨時期は仕方ない!?

早く梅雨明けしないかなぁ・・・

今日は、やっと夕方から近くの公園に散歩へ♪


どんより怪しい雲もあり、時々パラパラ雨が降ったり
晴れ間もあったりと妙な天気の中、のんびりグルリと
園内を散歩♪

久々だったからか、テンション高い3ワンズ達(苦笑)

途中、撮影もしたりと・・・


階段で向きを変えてみたりと(^▽^;)

のんびり2時間弱、園内散歩して・・・


車のトランクスペースにて、グッスリなワンコ達(^▽^;)
久々のまともな散歩で、ちょいとお疲れかな?

そして、そんな本日ですが・・・
2011年6月22日、チェロを迎えてひっそりと成長記録
のつもりで始めたブログでしたが、丸2年を迎える事に♪

ルルを迎え、マヤも迎え早々に3ワンズに(^▽^;)
そして更新もサボり癖が出て、そのまま休止!?って
感じの時もありましたが(苦笑)
本当にこんなブログでも、沢山の読者の方々がいて
くれたり、暖かいコメント&メッセージを頂いたり・・・
大変、感謝致します! ありがとうございます♪

チェロ・ルル・マヤの成長の記録でもあるので!
3年目に入ります、当ブログですが今後ともよろしく
お願い致します!
更新はマチマチ・・・まぁ月の半分くらい更新出来れ
ばとは(^▽^;)

最後は久々に・・・


22日って事で、チェロの成長記録を♪


基本のご飯は変わらずですが、プラスαもありで
体調崩して病院へって事が、今年は現状無し!
とても安定していて、マヤとも取っ組み合いを開始
するようになり、仕舞には3ワンズで三つ巴バトル
を延々と、酷いと1時間くらい続き休憩挟み再戦
していたりと(T▽T;)
とにかく、とても元気です♪


参戦中です! 良ければ是非とも♪

にほんブログ村