心配事&メデタイ事。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

明日にでもって、日があきましたが・・・(^▽^;)
23日(日曜)の事です。

3ワンズを連れて、お出掛けに♪


ん? チョコダップル・チョコクリ・ぶ、ブラタン!?
チョコタンの変わりに、ブラタンのダックスちゃんに
変化!?

いやいや・・・


ブラタンのダックスちゃんは・・・「杏さん」です♪

何故かと言うと・・・
2ヶ月程前に、Kaoriさんがワシ嫁さんをお誘い
して下さり、予約をしていたドックヨガの日。
参加は1人1頭になり・・・
Kaoriさんは鈴ちゃん・嫁さんはルルを選択。

ヨガの時間、どこかに預けるのもってワシが
同行して、杏さんを預かる事に。
まぁ時間にして、2時間程でしたが3ワンズ
に変わりはないですが、少しお店の付近を
散歩したり、トランクスペースでのんびりと
したりと♪


早々に、我が家のカートに入る杏さん(^▽^;)


そして、このドヤ顔(笑)・・・この後、しばしカート内で
グッスリオヤスミでした(T▽T;)

気持ち良さそうに、寝ている杏さんを邪魔する・・・


マヤっしー( ̄ー ̄; ゴメンネ・・・杏さん。

お店の前でお預かりして、ママさんを後追いする事
もなく、すんなりと3ワンズ並んで歩き車に移動して
ちょいと車移動の際も、散歩も際も、トランクにいる
時も、ホントに終始指示に従ってくれてお利口さん
な杏さんでした♪

ドックヨガに関しては、ワシは一切受けてないので
詳細は不明(笑)
それでも待ち時間、新たな3ワンズで楽しめました♪

その後、ドックカフェに移動して軽くランチと共に話を
したりとしてたんですが、ここで鈴ちゃん・・・
我が家からはとても大人しいイメージですが、更に
大人しくしていて、歩く姿に異変が。
しかも抱っこをしていると、「キャン」って悲鳴( ̄□ ̄;)!!
もしや!?と思い、肩の関節を少し回すとやはりまた
「キャン」って悲鳴(/TДT)/

前日も同じ様な悲鳴をあげたとの事で、慌てて病院を
検索して、連れて行く事に・・・後に連絡を頂き注射を
してしばし安静との事で、以前に我が家もチェロルル
共に、肩脱臼や炎症など経験してますが・・・
(我が家程の暴挙は無いでしょうが(^▽^;))

とにかく、安静にして早い回復する事を祈ります。



そして・・・
カフェで色々とお話してた所に、友人から画像付の
連絡が!

連絡の主は


我が家にまだ8ヶ月のチェロしかおらず、その頃からの
お付き合いのアッシュ君&ルナちゃん家

諸々、悪影響の我が家ですが(笑) メデタイご報告を
頂きました♪


今月中旬にも一緒に遊んだのですが、その際にお話は
あったのですが、まだはっきりした事は分からずで・・・
エコー画像と共に、メデタイお知らせが♪


ルナちゃん、お母さんになるそうです♪

エコー画像で、担当の先生は2頭は確実にいるよって
事だったらしいですが、届いた画像を見るともう1つの
影がありそうな感じも・・・(^▽^;)

ご報告を頂き、何だか我が家の事の様に嬉しい気持ち
になり、これから大変かと思うが負担を掛けない程度に
サポートしてあげられればと。

とにかく母子ともに、健康で元気な赤ちゃんの誕生を
楽しみにしております♪






参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村