いぬのきもちスプリングフェスタ2013へ♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

本日は・・・
ここ最近にしては、珍しく当日の事を(^▽^;)

昼過ぎに自宅を出て、お台場へ♪


ヴィーナスフォート1階広場にて開催の、いぬのきもち
イベントへ♪

それ程は広くないスペースなので、毎回ほぼ同じ様な
ブース数・・・とりあえず1件1件、見ながら進んでると
GWの幕張でのペット博にて、お会いした・・・


マロ太君とママさん達と再会する事が♪

ママさん達も、とても気さくで優しい感じでお話もして
頂き・・・ちゃんとお話は今回初(^▽^;)
前回お会いした際も、とても印象に残ってたマロ太君
カートの中で、とても大人しく・・・うちのとは大違い(笑)
終始、笑顔で人懐っこく、しばし撫でまくり♪


一緒に記念撮影も♪
ワシのカメラでは・・・何だか自分とこのワンズ達は
上手く撮れず(苦笑) タイミング悪し(T▽T;)
主役のマロ太君が、めっちゃ笑顔なのでヨシ♪

また是非、お会い出来ればと! その際はよろしく
お願いします♪ ありがとうございました!

再会後は・・・またまたのんびりとブースを周りつつ
アンケートやらくじ引きやらで、サンプルや微妙な
当たりくじで、商品などを頂いたりと。

更にはワンコイベント以外では、カートに乗せても
カバーをして下さいって言われた事のある・・・


MEGA WEB内にて・・・1階のこちらにもいくつか
ブースがあり、見学しつつポケモンカーもあった
のですが、こちらのランクルが気になり一応って
事で、一緒に撮影。(まぁ特に意味は無し(笑))

その後は、ブースなどもひと通り周ったし長居を
する程、他に目的も無いので海浜公園側へ・・・


移動後は、遅いランチを食べたり海浜公園を散歩
させたりと・・・しかし、写真は砂浜でのこの1枚を
撮ったのみ・・・撮影気力無し(^▽^;)

そして、日が暮れる前に帰路に。


最後は、サンプルやら微妙な当たり景品達(^▽^;)


さて、明日は朝から出掛けられれば人混み避けた
場所に、ワンコ達を遊ばせに・・・の予定。(^▽^;)




参戦中 良ければ是非とも♪