のうそんカフェ nora | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

26日(日曜)の事ですが・・・

どうにか朝早めに起きて、数日前からの思いつき
もあり(^▽^;) 海にでも行こうかとワンコ達と一緒
に車で出動♪

行き先は・・・



千葉県は九十九里浜♪

自宅から、珍しく?のんびり2時間ちょい、道中も
空は曇り空で、九十九里に到着すると時々日差し
もあるが、時々パラッと雨も(^▽^;)

最初に着いた場所は、かなり人もいたので少し
砂浜を散歩させて、時間も昼ちょい前って事で
移動する事に・・・

事前に嫁さんに、ある程度の方面だけ伝えており
ワンコ連れOKのカフェなど調べてもらい、お互い
気に入りそうなカフェを、見つけてくれていたので
そちらへ行く事に♪


のうそんカフェ nora」さんへ♪

案内の看板を見逃し、曲がる場所を1度通り過ぎ
看板を見つけ、曲がってからもこんなとこにある?
って感じでしたが、どうにか到着(^▽^;)


築100年の古民家をカフェに♪
ワンコはテラス席のみOKなんですが、この日は
風が強くなるって事で、テラス席を準備せず(笑)
その代わりに、飼い主達は店内なんですが席に
近い場所に♪


廊下を挟み、縁側の場所を案内して頂きました♪
まぁ見えていれば、お互い安心かと。


お互い、隣の畑で作られた無農薬の野菜を使用した
ランチプレートなどをチョイス♪
漬物などもセルフで、ご自由にどうぞって♪

とても身体に優しい感じで、美味しく・・・そして店内
と言うより、何だか嫁さん曰く田舎のお爺ちゃん家
に帰ってきたみたいと。
食事の後は、風も心地よくそのままゴロンと横に
なってしまいたくなる感じでした。

ワンコ達も・・・


3ワンズ、寄り添いそのまま寝ていたりも♪


ルルさん・・・ヒドイ顔(笑) 何だか犬っぽくない(^▽^;)

食事をしていると、それまでの雲が綺麗にいなくなり
快晴に♪
しばしカフェでのんびりし、その後は再び海へ♪
ここもまた来たい、カフェの1つに。


海での様子は続きます!



参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村