のんびりワンコ達と・・・ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

数日前に、午後からお休みの日にワンコ達を
連れて、自宅から車で5~10分くらいの公園
へ、若干アウトドア仕様のカートにして・・・

のんびり、全員日干しに(笑)


ゲートブリッジをバックに♪

風が気持ちよく拭いていたが、日差しは強く暑く
ワンコ達も暑そうだったので、裸に(笑)
飼い主達はマットを敷き、のんびりしつつ・・・


相変わらず、楽しそうにボール遊びに夢中の
チェロとルル♪

ん?マヤは?


バギー内で、くつろぎ中(^▽^;)

日干しになりつつ、のんびりしていると嫁さんが
マットを敷いた周りに、沢山あったシロツメクサ
で花冠を作っていたので・・・


服を再度着せて、撮影♪

その後も、ワンコ達を散歩させたりゴロゴロしたり
夕方くらいまで、のんびりと♪
やっぱり、もう少しアウトドア仕様を新たに追加を
して、充実させようかなぁ・・・。

おまけ♪


オヤツ待ち中・・・シャッター音に反応するワンコ(T▽T;)





参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ