のんびり横浜散歩♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

27日(日曜)のお話ですが・・・

マヤをお迎え前からですが、時間も無くや
寒さに負けて、普段のチェロとルルの散歩
もかなりサボリ気味(^▽^;)

そんな訳で、のんびりロング散歩しようと
昼前には横浜へ♪


とても天気も良く、風もほぼ無しで暖かい
日差しの中、チェロとルル、もちろんマヤ
も連れて♪

到着早々に、昼に近かった事もあり13日
ペット博の際にも行った・・・


DOG GARDEN CAFE横浜」さんへ。

13日はテラス席でしたが、今回は店内にて
頼んだメニューはほぼ一緒(笑)

ランチ中の3ワンズは・・・


今までは、チェロとルルはコット内でマヤは
キャリーでしたが、この日から徐々に慣らし
も兼ねて、事前にエアバギー用のコット内
に、飛び出し防止フックを調達し装着した
ので、マヤも一緒に。

不慣れな事もあり、やたらと動きまわって
ましたが、繋がれているので途中で諦め
それなりには大人しく(T▽T;)

ランチ後は・・・
チェロとルルは歩かせ、マヤはコット内で


赤レンガ周辺を散歩したりと・・・

途中の休憩中に、3ワンズコット内に乗せると


ルルに寄り添い寝るマヤ♪

更に足を延ばして


山下公園まで♪

日曜でもあり、天気も良かったので人も
ワンコも結構な数の中、のんびり散歩し
ここまで結構歩いたのもあり、飼い主達
もベンチで休憩(^▽^;)

休憩中、沢山の方々に声を掛けられたり
その際も、どこで覚えたのか尻尾フリフリ
愛想良くで(^▽^;)
それ以外にも、抱っこして写真を撮らせて
なども・・・(苦笑)
それに、この3ワンズの組み合わせなので
「親子?」って質問も多々・・・
最初は、嫁さんも丁寧に説明してましたが
最後の方には、ワシが・・・「はい!」と(笑)

そして、日差しも暖かったのもあり・・・


相変わらず、ルルにくっついていたりして
そのままスヤスヤ寝ていたり・・・

チェロも寝に入ると・・・


今度はチェロに寄り添うマヤ♪

起きている時はまだまだですが(^▽^;)
こうして寝ている時を見ていると、正式には
違うけれど・・・何だか親子っぽい気も。


その後は、撮影もせずで(^▽^;) 昼前から
夕方までのんびりと横浜散歩を満喫の日
となりました♪
自宅から空いていれば・・・3~40分!?
また暖かい日にでも行こうかと♪





参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ