チェロ 1歳10ヶ月ッス♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

連続更新ですが・・・

チェロさん、毎月の成長記録の日です♪



1歳10ヶ月となりました。

そして、いつもの計測会の結果は・・・


先月からの変化としては・・・
各部位に関しては、まぁ変化無いですが(苦笑)
体重が、実は数日前には4400を超えてたが
散歩サボり気味もあり、ご飯も数グラム増やし
ていたのもあったので、ここらで安定している
分には問題は無いような感じかと。

ただ、昨年は胃腸炎やら風邪などで病院三昧
だったので、今年はって考えも年初めに見事
に病院行きにも(T▽T;)

安物のオモチャに手を出し、噛む強さもありで
破壊し、食べてしまったのが原因なので管理
をしっかりしないとですね(^▽^;)
何とかノミダニやフィラリア、ワクチンなど以外
に病院へってのを、今年はこの後無しになる
と良いのだが・・・
あと2ヶ月もしたら、チェロも2歳になるのにも
心配はつきないですかね( ̄_ ̄ i)



参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ