やっぱり暴挙?(苦笑) | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日の続きで、やっと旅行のお話を終了する
事が出来そうです(苦笑)

14日の雪により、15日にマヤをお迎えした
ものの、都内は残雪や凍結の影響で高速
などは通行止や大渋滞・・・(T▽T;)

帰宅を諦め、新東名のパーキングで車中泊
となりましたが、起きたら目の前には・・・


駿河湾沼津SA(上り)って事で、PET PARADISEさん
があり、カフェも併設♪
店内OKだしテラス席もあり、目の前はドックランあり
ですが、この日は乾いておらず利用せず。


マヤ用のオモチャに、甘やかし発動で洋服までも
購入し(^▽^;) 
しかも早々の3ワンズで、カフェデビューも(苦笑)

ただ・・・カフェレジ近くのワンコ連れに対する文面
とカフェの席配置の悪さ、カフェ店員も無反応だし
次の利用は無いですかね。

その後は、少しサービスエリアを散歩させたりして
そこから海も見えるので・・・


少し撮影をしたりと・・・チェロとルルは所定の位置
ですが、マヤはキャリーに(^▽^;)


そして、ようやくここで自宅に向けて出発する?
いやいや、沼津から出発したもののすんなり帰宅
とは行かず(笑) 東名高速を途中で降りて・・・

嫁さん実家へ(^▽^;)


チェロの時は、お迎え当日に連れて行き実家の
ワンコ達を追いかけ回し・・・
ルルの時は、ほんの少し期間は開けたが友人
達ワンコを追いかけたり、突っ込んだり・・・

暴挙!?な我が家なので、当然のようにマヤも
お披露目ついでに、突進させに(笑)
まぁ既にお迎え当日に、車中泊って時点で十分
暴挙ですが(^▽^;)

しかし、さすがに3度目でもあるのでだいぶ慣れ
てきた感じもあり、一瞬はひるんでいたが途中
からは興味津々な実家ワンコ達♪

そして、嫁さん実家に行くとまるで我が家にいる
かのように、オモチャの場所を覚えており勝手に
持ち出し遊びだすワンコが・・・(^▽^;)

ルルなんですが・・・今までは勝手に遊んでいた
んですが、飼い主達を驚かせる行動に!


部屋を探索中のマヤの近くに、オモチャを持って
行き、片方をマヤにかじらせて一緒に遊びだして
みたり、更には別のオモチャを持ってきてマヤの
顔を見ながら、傍で一緒にカミカミと・・・

マヤを15日にお迎えし、翌日には今までネジ外れ
暴走担当?だったルルが、一夜にしてお姉ちゃん
かお母さんに変貌をしました(・・;)

チェロはって言うと・・・ルルを迎えた時とほぼ同じ
感じで、マヤが近くに来ると逃げ腰に(^▽^;)
それでもルルの時程は酷くは無いかとは。


嫁さん実家にて、マヤをお披露目し少し仮眠も
取らせてもらい、ようやく自宅へ帰宅となり・・・


チェロが使用していたゲージに、ルルが使用していた
ベット&トイレを事前に洗ったのを入れ、マヤのお家
の完成です♪


ようやくここで、13日夜からのマヤお迎え含みの旅行
が終了となり、マヤも早速ベットにて・・・


この寝姿に♪


さてさて、3ワンズとなった我が家・・・
チェロ、ルル、マヤ どんな感じになるやら(苦笑)

迎えてから既に数日・・・その事も後日また更新
しますので、今後もよろしくお願いします♪




参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ