短時間の城南島・・・。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

土曜日は何だか酷い雨で、散歩も出来ず
日曜は天気も良く・・・

昼過ぎから、のんびり準備して城南島へ!

・・・しかし、到着すると結構な強風
(^▽^;)
しかも薄着の為、えらく寒い(T▽T;)

散歩無しで、チェロとルルのストレス発散に
ドックランへ行くも、カメラを構える余裕無し。

ボールで遊ばせている最中に・・・
仕舞には我が家のカート、他のワンコ餌食
になりオシッコを掛けられる・・・

飼い主の方達、ワシを見るや必死に謝罪を
しまくりで、水を掛けてティッシュやらタオル
やらで、おそらく掛かってない場所までも
拭いて頂きました
(^▽^;)

ドックラン滞在時間・・・多分15分程。

撤収!!!

風があまり強くなく、陽が当たる場所に移動
して、薄着の寒さをなくす為に砂浜で一緒に
ダッシュしたり・・・


ようやく撮影してみたり・・・


離れた場所で、マテさせて・・・


呼んでみたりと・・・チェロとルルの表情やら
耳の状況やら・・・(^▽^;)

今回の撮影は全て、嫁さん担当♪
前から、ワシの野球の際にもチームカメラマン
としてやってもらってたが、その際にも時々は
奇跡的な瞬間を撮影していたりと、不思議な
タイミングの持ち主かと(;^_^A

帰宅後、「木枯らし1号」との情報が・・・
どおりで風強いし、寒いわけです( ̄ー ̄;


今週は・・・すでにネタが無いので、地味な
普段の事が書けるかどうか(^▽^;)
頑張ろうっと。




地味に参戦 良ければ是非♪