すっかり忘れてた事と・・・ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

何か忘れている・・・ここ数日そんな事を
考えていたら・・・
(^▽^;)

そうです!

我が家は毎月15日の儀式が、すっかり
忘れておりまして(苦笑)



本日、慌てて実施(^▽^;)
ここ毎月行っている・・・


もちろん頭に乗せてから(^▽^;)


そして・・・

最近というか、だいぶ前からなんですが
チェロを見ていて、パピーの頃から鞄や
キャリーに入る事が好きで、それは今も
変わらずで、エアバギーのコットにも下
の荷物入れにも(笑)

そんな時に必ず見せる姿が、鞄からや
キャリーやコットから、身体は見えず顔
だけが見えている事が多々。
もちろんルルもなんですが・・・

ルルは


至って普通な感じかとは・・・。

しかし、チェロは・・・



パピーの頃から、今まで何度かトリミング
には行きましたが、カットは一度も無し。
耳の飾り毛も、ブラシでとかす事はあれど
カットは一度も無しで、ここまで伸びて。

最近特に、この姿を見て思う事・・・・

「落ち武者、さらし首になる」(^▽^;)

そう思う様になってから、そうとしか見えない
ワシ(苦笑)

スマン、チェロ(^▽^;)





ネタ無しの中、地味に参戦中。