嫁さんBirthday♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

やっと土日のお話を・・・(^▽^;)

まずは土曜日の事からですが、11月3日・・・
この日はワシの嫁さんBirthday♪

昨年は、嫁さんリクエストに答え山梨へ紅葉
を見たり夜景を満喫などでしたが・・・

今年は・・・それほど遠出もせず、まずは海を
見ながらのんびりランチをって事で、もちろん
ワンコ達も一緒に。

今年1月にも友人達と行った・・・

「Rosshies」さんへ♪



この日は、とても天気が良くテラス席にて海を
見ながら、とてものんびりと♪



相変わらず、幅20cm弱?に乗せられ遊ばれ
ております(笑)



ランチを満喫し、その後はデザートも♪

ランチ中のチェロとルルは、何やら密談中?



もしくは・・・


ガン見(笑)

そんな事をしながら、色々と話をしたりでお店に
3時間以上いたような(^▽^;)
景色や雰囲気抜群ですし、とても良い時間を♪



ランチ等満喫後は・・・

場所をちょいと移動して、横浜はみなとみらいへ♪
買い物三昧等と、更にのんびりと(^O^)/

移動してからは、ほぼカメラ作動させず(苦笑)
何故なら・・・
まぁブログに、本人達が出れる様でもないですし
出る気がないので、スミマセン(^▽^;)

午前中から帰宅は夜遅く・・・
大半、何処出掛けるにも一緒なんで普段通り的
な感じもありますが(^▽^;)
特別な日を、うちら夫婦らしく満喫出来たかと。




さて、明日は日曜の事を・・・。






地味に参戦中 良ければ是非とも♪