AndyCafeへ♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 


まずは・・・
昨日の記事へのコメントやメッセージと、沢山の
とても温かい気持ちをありがとうございました♪
嫁さんも大変喜んでおりました。



さてさて、4日(日曜)のお話ですが・・・

我が家は都内の端っこ在住なので、かなりな
アウェイな感じもしつつ(苦笑)
都心に出没をしてみました(^▽^;)



目指したのは、世田谷公園から近くの・・・



AndyCafe」さん♪

何故かって言うと、先月に豊洲にて2回開催された
ダックスオフ会の次の開催に向けて、参加メンバー
の参加しやすい場所など、色々と相談の結果・・・
第1候補として出てきたので、まずは下見にと。

もちろん・・・
~ミニちびダックス☆LIB☆~のレイナさんと・・・
今回はリヴちゃん&ロナちゃん&ルノちゃんの3
ワンのみ参戦で、ご一緒して頂きました♪


店内&テラス席とワンコ連れOKで、ランチメニュー
は少なめ?ですが、味は満足♪

色々とお話など、楽しい時間を♪


食事後は・・・
お店の雰囲気なども、見たかったのもありますが
ここのお店・・・2階には室内ドックランがあるので
そちらを次回の為にも、見たかったんですが・・・

撮影会にて貸切( ̄□ ̄;)

事前に調べた際には、貸切情報も無かったはず
なんだが・・・(苦笑)
仕方ないので、外から中の雰囲気をお店の方に
多少説明して頂き、撤収する事に。


お店を後にして、すんなり撤収するよりかはと
近くの世田谷公園を少々散歩♪



久々?にリヴちゃんと一緒に♪・・・こうして見ると
我が家のサイズが、近所では小さいですねって
言われるのが・・・( ̄_ ̄ i)

散歩後は、地元方面へ。


う~む・・・次回オフ会開催は、室内ドックラン含め
ランチでもって考えがありましたが・・・

今回視察の結果・・・
カフェや室内ドックランや場所に問題は無さそうで
あるが、最大の問題点は参加メンバーの方々の
駐車場の確保がかなり困難な感じが(・_・;)

我が家は、たまたま近くのコインパーキングが
空いていたが、それ以外の駐車場は軒並みの
満車状態。

ここ以外にも、いくつか候補はあれど様々な問題
があったりで、現状は企画内容・・・

白紙状態に戻りますかね(苦笑)



おまけ(笑)



世田谷から撤収後、豊洲にて♪
3ワンとても仲良く、カートの中でグッスリ!?
リヴちゃんは「嘘寝」ですが(笑)


そして最後に・・・
毎回、我が家にお付き合いして頂き、今回も嫁さんへ
とても素敵なプレゼントまで・・・
いつも素敵なお気遣い、本当に感謝します!
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします♪








地味に参戦 良ければ是非♪