10/20ダックスオフ会♪③ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日はチェロの成長記録の日だったので、間が空き
ましたが、またダックスオフ会の話に戻ります♪


サプライズのケーキの前で、記念撮影をし完了した
ところで・・・

さぁ~ケーキを切り分け、皆で・・・ではなく(笑)

オフ会に協賛して頂いたDepartures™さんの担当の
ダックスちゃん(エフちゃん&イオちゃん)と一緒に
この日最初の集合写真撮影に♪

ららぽーと豊洲にある、船着き場前の階段にて♪









色々と角度を変えて、撮影するも・・・
参加のワンちゃんの数が数ですし、若干マテなど
苦手なワンちゃんも(^▽^;)

当然の様に・・・「収集つかず(^▽^;)」

後から考えれば、もう少し場所の配置など工夫を
すれば良かったなぁって後悔も。

それにこの集合写真の際に、初参加のビビり短足隊
のkazuさんご夫婦の奥様に、初参加にも関わらずも
荷物番を快く引き受けて頂き・・・
大変感謝の気持ちと共に、申し訳なさも。

kazuさんご夫婦
本当にありがとうございます&申し訳ありませんでした。


集合写真後は・・・
ケーキを切り分け、それぞれ頂いておりました♪
我が家のルルも・・・3口で完食(苦笑)

その後は、10月1回目のダックスオフ会でも行った
ひっそりとしたドックランへ移動♪


当然の様に続きます(笑)






地味に参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ