チェロ 1歳7ヶ月ッス♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

ダックスオフ会の続きを書かねばなんですが(^▽^;)

本日は・・・

我が家のチェロの日なので、毎月恒例の成長の
記録となります♪


今月はいつもと趣向を変えて、アングルを変更して
の登場です(^∇^)

そんなチェロさん、1歳7ヶ月となりました♪

もちろん、いつもの計測会の結果も!



ワシが読者登録させて頂いており、コメントなども
やりとりをさせて頂いている・・・

ミラの成長記録ブログのじんさん家のミラちゃん
サイズチェックをしっかりやられているので♪

我が家も、部分的に真似させて頂きました(^∇^)

今までの計測の他に、今回から尻尾もプラスして
更に参考までに他も計測してみました♪

・目頭から鼻先まで・・・7.5cm
・肘から足先まで・・・16cm
・手のひら・・・4cm

以上のような感じとなりました♪


それと先月からの変化としては・・・

要警戒な感じでしたが、体調の変化も全く無しで
しかも以前より、チェロの胃腸の弱さなどやルル
の食糞などの問題で、フード難民になっていた
のですが、ここに来てようやく・・・

チェロとルルの両方にとって、良いフードに♪
体調も良さそうだし、何しろ出てくるものにかなり
の変化が(とても良い状態のウンチ(笑))

※ルルの事に関しては、また後日書きます。

先月に比べて、体重が微減していますがこれは
今月、かなりドックランで走らせている事が要因
だと思われます。

とにかく、今までよりも警戒する事が少なくなった
この1ヶ月だったかと♪

そんなチェロも・・・
本来、レイナさんよりルルに着せてと頂きました
Departures™さんの洋服を着せて(笑)


ひっそりとDeparturesデビューとなりました(笑)

今まで以上に、「マテ」の精度を上げる練習を!

更にはオヤツなどで、顔の向きをコントロール
しようとするが・・・

オヤツでは微妙な集中力(^▽^;)

絶大な効果を発揮したのは・・・「ボール」(笑)
どこまでもボール命のようです(^▽^;)






地味に参戦中 良ければ是非とも♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ