10/20ダックスオフ会♪② | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

オフ会終了後、何名かの方には・・・
「今日はブログ書きません」と宣言していたのですが
堂々のリンク待ち宣言者もいて(笑)
オフ会参加メンバー様のブログリンクを掲載に至り
その後もカンニングの方々も(笑)

お役に立てて、良かったかと♪


さてさて、内容ですが・・・

10月20日(土曜)昼より、ららぽーと豊洲に続々と
オフ会参加メンバーの皆さんが集合し・・・
Les deux Bleueさんにて、ランチを♪









しかし・・・ある程度揃った所で、皆さんはランチを
ご堪能している間、ワシは席を外しておりました。

何故なら・・・

前日のご依頼もあり、レイナさんを拾いに行く寸前
に、ある忘れ物がある事に気がつき自宅へと。

そうです・・・前回オフ会の写真データをテーブルに
置き忘れていたのです(^▽^;)

自宅へは10分程!?だったんですが・・・豊洲に
戻ろうと車に戻ると、路上駐車していたんですが
その前にパトカー1台(゚ー゚;

やってしまった( ̄_ ̄ i)・・・と思ったんですが
ナンバー照会やら、免許の確認などなど・・・
単なるいわゆる「職質」でした。
車の責任?人相?どっち?(^▽^;)

若い警察官の方ともう1人の方がおり、そのもう
1人の方が、どうやらワシ身内を知る方でしばし
談笑。
通行人には、不思議そうな目で見られ(-。-;)

最後には具合の悪くなるセリフと共に、お見送り
をされて・・・
いざ、豊洲へまたもや10分程度(笑)

ちょいと脱線しましたが、無事に!?豊洲に戻り
皆さんと合流すると・・・
ランチも終わり、皆さんマッタリな雰囲気の中で
オフ会に協賛して下さったDepartures™さん担当
の方も合流しておりました♪

ワシ、昼ご飯抜き(笑)

そんな中、レイナさんより・・・サプライズが♪




9~11月生まれのお誕生日のお祝いを♪
チェリーちゃん・あずきちゃん・こむぎちゃん・イクラ君
ココちゃん・ハル君そしてルル

Happy Birthday♪

今回は、ろうそく無くて良かった(笑)
何しろ・・・我が家の姫が以前に「やらかしている
ので(^▽^;)

その後は・・・ららぽーと豊洲にてこの日第1弾の
集合写真撮影会へ・・・

なんですが・・・写真編集が追いつかず(苦笑)
続きます。





地味に参戦中 良ければ是非♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ