10/20ダックスオフ会♪① | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

日付変わりましたが、昨日は・・・

今月2回目の開催の「ダックスオフ会」へ♪
書かない予定でしたが、何やらリンク待ちの方が
いらっしゃるので・・・ねぇ?杏ちゃん(笑)

まずは本日ご参加メンバーの皆さんは・・・


ボク★イクラブログより・・・
 イクラ君&ココちゃん&チュラちゃん

BASILifeブログより・・・
 バジル君&ルコラちゃん

杏 vs わたしブログより・・・
 杏ちゃん

rinoの日常(人*・ω・)怒ったり笑ったり☆:。.*・°
ブログより・・・
 ハル君&ハナちゃん

☆Mダックス・ちょびの気ままブログ☆ブログより・・・
 ちょび君

tiazukom's cafeブログより・・・
 TIFFANYちゃん&あずきちゃん&こむぎちゃん

ミニチュアダックスとハッピーライフ♪ブログより・・・
 チェリーちゃん&アンズちゃん

ビビり短足隊ブログより・・・
 アンコちゃん&ココちゃん

ブチブチ☆はなやんブログより・・・
 はなちゃん

我が家のチェロ&ルル

※お名前等、間違いの場合、スミマセン(^▽^;)

そして・・・Departures™さんから、2ダックス♪

トータルでは・・・26ダックスが集まりました♪
そんな本日、撮影枚数・・・7~800枚(^▽^;)

軽~く、確認しましたが当然ブレているのや
人も一緒になどで、使用出来そうな枚数の
把握に、現在パニック中(笑)




まずは、ご参加メンバーの皆様、昼から夕方・・・
夜までの方も(笑)
本当に、楽しい時間をありがとうございました♪

当日の内容や沢山の写真は、明日以降に本格
更新していこうかと・・・。





地味に参戦 良ければ是非♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ